アガラゴー

東京離れる

出してない記事溜ってごめんね
書いても、出せない物も多かったな

書いてないの旅先でかけるだろうか
長めのオフだし

2010は 都内某ホテルでのショウに合わせて帰ってくる
1月早々
だからオフになるのかどうか

今年は本当にたくさんの人に出逢い支えられ
2010がさらに楽しみな状況で今年幕を閉じれる

本当に素晴らしい人々に恵まれた

その反動でかどうしような無く駄目駄目な人達も凄い浮きまくってた今年
そういうの相手にする暇無いくらい
いい出逢いやチャンスが訪れて来てくれてきたからやっぱりSo HAPPYな1年

あと度重なるいくつかの芸能界の大事件になんでかこっちの動向にまで影響して
何度も振り回されたようなのが続いた年だった


自分自身もLINE UPにするとこの1年いろんな事してるんだな

それ書かないと。。。。。


あ もう出発? 

STAY COOOOOL C U SOOOOON

MTY