寿

朝までMJの追悼LIVEだったのに
着替えてつぎはもう結婚式にでないと

天の東京タワーの麓で迷っていた

ここまで近よったの初めて.....って見上げてる場合じゃない

式に30分遅れてる  教会がわからなくて。。。。。


すぐ目の前にあった。。。。。

一戸建てのチャーチの重い木のドアを開くと
中にガラスのドア 「引く」と書いてあるけど
あきらかに 手前の閉め切られた木のドアに引っかかって
引けない 
ガタガタあたる  

中では式が大事な所にさしかかっている

思い切って押してみたら

あいた

誓いの言葉の最中に
中央の扉から光を背に現れた僕を見る参列者
 
思わず
ダスティンホフマンに成ってしまうところだった。。。。。

間もなくパイプオルガンの音色にのせて
外へ出ると正装のみんなが 笑ってる

披露宴へ会場へ移動 
車中仲間は「アーメンのとこオーメンっていってしまったよ」って
Brosは見慣れないスーツ姿で完璧オバマにしか見えないし


エントランスには
紅い花々に包まれた新郎新婦の黄金に輝くライフマスク

ゴージャス どんなウェルカムボードもかなわない
みな写真に収めている

用意されてた席順のメンツにウケる
僕を挟むデカイ二人はどう見てもSPにしか見えない
だから結婚式なのにサングラスしろと言われて
終止外タレっぽく通らされた

親族にどう一体思わせたいんだ

始まってすぐ
司会者が本日新郎新婦の顔の型をとられたMICHAELTYさんですと
立たされMICをわたされた.....

始まって10分でテキーラショットでてくる披露宴はここだけだ

さらにSPが勝手に司会者にまた僕のスピーチをセッティングさせといて
つっこみまくられる

2人の生い立ちのスライドショウにも何度もでてきた.....

全然同級生でも古くも無い間柄の結婚式でこんなにフィーチャーされて

親族のみなさん?????じゃなかったか心配.....


とにかくいつも笑顔が素敵で明るい2人に祝福を


流れでこの日親友のDJもステージでプロポーズに驚き


更に急遽STAGE SHOWやってくれと頼まれ

SP2名付きならとOKAY ww

観客の暴動を静止する事態が逆に盛り上がり気付けば
ガードを振り切ってステージ上って来た熱烈なファンに
抱きかかえあげられた自分がおかしくおかしくて

2STAGEも懇願され 出た

そしたらこっちはSHOWしてるのに
ステージサイドのコンソールブースで
オペレーションしてたさっきプロポーズしたカップルが
超ケンカしてる。。。。。 

ステージ上の自分だけが気付いて
なんどもさりげなく指差してアピールしてるのに
オーディエンスは気付くどころかそれを決めポーズとしか思わず更に熱狂

ひとりどんな状況だよこれは。。。。。


駆けつけていた様々なアーティストたちも興奮して
主役はこっちじゃないのにもう大熱狂

2次会.....3次会.....もう何次会だか

その後も様々なゲストと遭遇 

青山に連れてかれようと見せかけて
一瞬座ったエントランスで眠ってしまっていた

後続車に乗ってるとばかり思われてた
MTYさんどこですか??と連絡が.....

他にもいくつかお呼びがあったけど結局
美味しい物を求めて深夜の大移動

贅沢だ 

ただ浮きまくってる僕

みんなの笑いが絶えない一日だった


SO HAPPY☆

STAY COOOOOL C U SOOOON

MICHAELTY