YEAHメッチャVIP (ひとり)

銀座行かないとと準備していたら
プクライアントから連絡入って.....と
緊急会議で原宿の事務所に寄ることなって
約束まで30minしかないのに
担当が何度もトイレに行って全然話しが進まない 出張での生ガキか  

遅れて漸く 銀座ORVIETO
meat dool Report
ある一代プランの為のオファーで接待いただき
大好きな感じの個室でシャンパン、BEER、ボルドーに、白
大好物のパルマもストップと言われるまで切りますとw いたせりつくせり
meat dool Report
婚礼担当の彼とそこで花の装飾に訪れ出逢った彼女の結婚式という
アメイジングオファー

DJと4人でミーティング
meat dool Report
改めて、馴れ初めから、
自分はいなかったけどみんなの前でした"壮絶なw" プロポーズの話
とか聞いてさんざん盛り上がって終わったけど

よく考えたら何も決まっていないw
meat dool Report


移動しようとしたら結局ファミリーのラウンジから呼ばれ.....着いたら

そこのジェネラルマネージャー
タクシーのボンネットにうつ伏せでピンと"気を付け"してフリーズしてた
ゲストの見送りで超酔ってドライバーに「もうしません」ってw



月曜だからCLOSEだけどVIPに一組

銀座で美容サロンとか経営されてる女性社長から
僕のDVD持ってて知ってると言われ光栄で
社員のみなさんと個室へ移って
特に酔って上機嫌のGマネージャーのカラオケで盛り上がってた



そしたら入って来た泥酔社員がどうしても僕の存在が気に成るらしくて
お前誰やというから 誰かって名刺あげただろさっき、って ww

表出ろとかわかりやすく絡み出してきてしまったからタイヘン
サーッとスタッフらから別室連れてかれて 全員出て行って


「マイケルさんはここでカラオケ唄ってて下さい!」ってドア閉められて


....................


その迅速な対応と気遣いは嬉しいのだけど


こんな状況でひとりだけ唄ってられるか!


しかも誰かがいれてた"めっちゃホリデイ"が

VIP ROOMに虚しく鳴り響いてるし.....



外は大騒ぎだし この気分で"めっちゃホリデイ"  苦笑


"ドッキリ"的なこの状況..........




自分がキレた方が余計に迷惑掛かるのわかってるし.....



酔って気が大きく成ってるだけだからね

彼は運が悪かったと思う


結構この後も驚く程相当..... 書かないけど



スタッフらみんな気を使ってくれて
またMICHAELさんが〜とかいいながらも
シャンパンやテキーラ開けてくれて


マイケルさん本当にすごくオトナナ対応で本当に..... と

女性社長や社員の子達に凄く謝罪と感謝されたけど

全然
自分は
これによりその方達とより仲良く成れて、
なによりも仲間達の絆をより深く感じさせてもらえて
とても幸せな気分だったから

嬉しかったんだよね


すごくのまされたけど  そして御飯行って


みんな今夜もありがとう


STAY COOOOOL C U SOOOOON

MICHAELTY



meat dool Reportmeat dool Reportmeat dool Report