ワクワクハプニングスタンプ

六本木 天使をみつけた

今夜もPARTY

会場入りが遅れて
心配したケイダッシュのひとが
首を長くして待ってますとMAILきたのに
「全然短いから帰る」
と言ったけど

今夜は久しぶりに酔って最高だった

ある席の女性達見て 
「とうとうホステスのみなさんよんだの?」と幹事に聞いたら
「結婚式帰りですよ!」

超失礼

エンタの奴が女の子と話してたから、
わざわざ扇風機を持ってってあげてファンの中に”さやえんどう”いれて
カキンカキン飛ばしていた

さらに2次会
どうしてもまた見たくて今回は自ら
X JAPAN暴動コントを仕掛けていた (前の記事参照)  
しれっとカラオケ入れて唄わせといて 脱がせていた

写真見て後で気付いたのが超珍しく自分も唄っていた

BON JOVI/LIVE ON A PLAYERを唄った様な気がする

写真みると、まわり超盛り上がっていたからよかった

マイケルさんにはいつもお世話に成ってますって

そんな ハプニングしか世話してないじゃないですか


オフィス北野さん、太田プロさん、イエローキャブさん、
SKYコーポレーションさん、ニュースタッフエージェンシーさん
関西テレビさん、協栄ジムさん.........
大勢の方々、いつも本当にありがとう SO HAPPY
meat dool Report


解散後 気付いたら全身WHITEのでかいブラザー達にEV乗せられ
外国人のホステスがワーッと沢山出迎えに来たから
こんな店いかないよ!
と怒ろうとして振り向いたら
それ以上にマネージャーがブラザーに向ってって超怒鳴り合いしてて
すっかり逆に自分はこっちのブラザーと「なんかゴメンネ」と笑いながら言い合って

しかしケンカするのはいいけど自分のデジカメ持ってケンカしてるから
壊れるのを恐れて収束させたw

結局 友達の店閉まってて隣りにWALL ST CAFEの新店舗が出来てたから
入ったら
meat dool Report
カウンターの上で踊ってた5人のガイジンGALS (客) に
引きずり上げられて

絡まれていたのはまだいいけど
いきなり店員が頼んでもないのにTEQIRA SHOT 5つ持って来て5,000円ですと請求されて
ナンダコレ どんなシステム! (そんな店じゃない)
といいながらみんなで呑んだ

meat dool Report
マネージャーは超ウケながら写真撮ってた


その後もCLUBと食事行ったけど
いずれもマネージャー爆睡でセキュリティーに起こされてた.....



もう ハプニングスタンプ誰か押してくれ

ポイントカード制にしてくれ



替え玉無料とかでいいから


STAY COOOOOL C U SOOOOON
MICHAELTY