天使と悪魔へ〜2

赤坂では場所柄、仕事以外で食事にいくことが殆どなかったから

早めに行って赤坂開拓  数件まわった


さすが大人の街 赤坂 やたら焼肉屋と鮨屋だらけ


この店はあれか
コナンのCMのときのドアか
meat dool Report
これがしまってCMか
.....


TBSすぐそばなのに贅沢な一戸建ての日本家屋の店が素敵で入った
バルタイプなのに和風の佇まいが洗練されてて 殆ど外国人客
meat dool Report

珍しいといわれるハイボール専用サーバーが光り輝く

去年からこだわってるハイボール
My ブームのつもりが最近続々店舗増えてきてそのタイミングに驚きだけど嬉しい

新宿区で一番乗りでハイボール専用サーバーを導入するという
知り合いが携わってる店が今月openで楽しみ



さあそろそろPARTYに顔だそう と 
ドンペリニヨンかき氷を横目にTBSの方へ

なんか様子変

でも一瞬で悟った

場所 間違えた。。。。。

丸の内だった。。。。。 招待者とその系列による思い込み赤坂


なんだったんだ赤坂


    天使と悪魔 Next Page 〜3 へつづく