11/06のツイートまとめ

MTYamaz

RT @OBAKEREApp: 2015Halloweenに…ホラーファン待望【お化け屋敷専門アプリ】レーベル誕生!!iPhoneiPadAndroid携帯にいますぐ無料ダウンロード!!「アナタノ部屋ヲオバケヤシキニ…」https://t.co/bUoktWbD7I
11-06 01:59

RT @MTYstaff: マィティさん御出演で奇妙な回と話題のNHKマサカメTV今夜26:20再び放送❗️ミイラハンガーオバケリアプリ❗️オードリー,牛田茉友荒俣宏,犬山紙子,鈴木あきえ古原靖久,マイケルティーヤマグチ,中井和哉トータルテンボス,マシンガhttps://…
11-06 01:59

RT @MTYstaff: オバケリアの恐怖がアプリに変貌を遂げ世界中へ❗️常に世間を驚かすマイティさん次はなんとアプリ事業発表❗️マイケルティ出演NHK『マサカメTV』で噂の【オバケリアプリ】あなたの部屋を…”お化け屋敷アプリ”第一弾 無料ダウンロード❗️https://t.
11-06 01:58

RT @MTYstaff: Halloweenゲストの画像レポート❗️マイティさん自身が一般の皆様へ特殊メイクを施されることはレアだったようで変身したい女性が殺到❗️❗️血の涙を流し大喜び❗️❓ https://t.co/LGKIEoDcfI
11-06 01:58

RT @MTYstaff: 様々なメディアに各所に、今年も沢山の皆様とアメージングを振り撒いたマイティさんのハロウィーン2015⭐️キオラコーヒーfrom NZのレポートをご紹介します❗️... https://t.co/w4oWdceF2Z
11-06 01:58

凄く感心したり笑ってくれてスタジオが一番楽しかったと思います。この回だけ異様だったそうで悪ノリしすぎましたがあの生首を丸ごと映した番組制作の皆様が最高。ミイラハンガー作り方検索が急上昇らしくオバケリアプリの使い道もよくわかるから観てねhttps://t.co/0ghLzrZkmP
11-06 00:57

ミイラを荒俣教授の顔に並べたりハンガーは春日宅、セーラー服は犬山さんの部屋から借りてきたとか)巻いてィー巻いてィーとか、マィTゾーンとかマィティギャグ散りばめたりとかごっそりカットだけどいや内容盛り沢山すぎてタレントの皆さんの方が喋…https://t.co/0ghLzrZkmP
11-06 00:51

今夜放送また観てね★次は裏話を知ってから観ると面白い→オードリー若林君によくNHK大丈夫でしたね〜と言われ、手袋を口で外し投げるのが好評すぎでもう片方セット後ろへ投げて春日君が取りいってくれたり、出演者全員細かくいじったり(荒俣教授https://t.co/0ghLzrZkmP
11-06 00:47