11/05のツイートまとめ

MTYamaz

仲良死のアイドル14代目トイレの花子さんが今夜のCX『アウト×デラックス』に★敏太郎さんにこのアベンジャーズに誘われていたんだったw弟子入りを御願いされてた傷ドルのひゆちゃんもでてましたね…今夜深夜はまた僕のTVも観てね★https://t.co/BkwZ2Sf0Gw
11-05 21:45

ハロウィンでは可愛すぎるトイレの花子ちゃんが話題でしたが、事務所ぐるみで何かと御世話になってる仲良死のアイドル14代目トイレの花子さんが今夜のCX『アウト×デラックス』に★敏太郎さんにこのアベンジャーズに誘われていたんだったw…続く…https://t.co/BkwZ2Sf0Gw
11-05 21:43

ハロウィンでは可愛すぎるトイレの花子ちゃんが話題でしたが、事務所ぐるみで何かと御世話になってる仲良死のアイドル14代目トイレの花子さんが今夜のCX『アウト×デラックス』に★敏太郎さんにこのアベンジャーズに誘われていたんだったw... https://t.co/FZPnAMVXdd
11-05 21:39

…ないItalianで南アフリカのスパークリングを★シャンパンも凄い値段で入れないくらい人気店。久しぶりよく呑んで目覚めで昼からBEER鳥スキヤキ…スーパーカップで食べた…仮眠してさっき目覚め…今夜も何かとNEWSがおおい…凄い報道陣https://t.co/Y4tvQemQSp
11-05 21:28

世界的な広告企業から新規オファ頂き顔合わせへ。各フロア内装から人々までクリエイティヴに溢れSo盛り上がり会議で今年を締めくくるプロジェクトを企てる。駅直結のビルで久しぶりの目黒の眺め★夜は歌舞伎町らしくないItalianで南アフリカhttps://t.co/Y4tvQemQSp
11-05 21:26