AKB48乃木坂46NMB48モーニング娘。ブランチガールがマイケルティーのお化け屋敷にBLT

@MTYstaff: 「お化け屋敷行こう❗️」乃木坂46星野みなみちゃんが堀未央奈ちゃんを誘って来てくれたのはマイティさんのお化け屋敷❗️発売中のB.L.T❗️たっての希望でマイティ屋敷へ来てくれた でんぱ組.incが表紙❗️マイティさんとドラマでご一緒されたり「まれ」でも話題の清水富美加ちゃんなど…


@MTYstaff: 「お化け屋敷行こう❗️」って乃木坂46星野みなみちゃんが堀未央奈ちゃんを誘って浴衣で来てくれたのはマイティさんのお化け屋敷❗️お泊りでホラー映画見た話など…発売中の雑誌B.L.Tで❗️たっての希望でマイティ屋敷来てくれた... →【つづき&画像】

@MTYstaff: 本日8月24日発売『B.L.T. 10月号』乃木坂46堀未央奈&星野みなみ「みなみおな」グラビア
❗️マイティーさんが放つラフォーレ原宿「ゾンビ屋敷ZDU」にみなみおなが突撃の模様をお楽しみに❗️ →【つづき&画像】

@MTYstaff: こんどはモーニング娘。がプライベートで御来場ブログまで感謝❗️数々の著名人やアイドルが遊びに来てくださるマイティーさんの原宿ZDUゾンビ屋敷✨【モーニング娘。‘15Q期オフィシャルブログ】ゾンビ防衛大学生田衣梨奈:... →【つづき&画像】

@MTYstaff: 乃木坂46みなみおなちゃんが浴衣で来てくれたマイティさんの原宿ゾンビ屋敷ZDU本気で怯える表情も可愛いその模様はB.L.T10月号をお楽しみに‼️

@MTYstaff: タレントの櫻井ゆりのさん♪
ラフォーレ原宿ZDUそしてマイティさんをオフィシャルブログへ書いて下さりSpecial感謝です♪

@MTYstaff: 今日は撮影に乃木坂46ちゃん昨日はNMB48ちゃん達がプライベートで訪れてくれたマイティさんのラフォーレ原宿ZDUゾンビ防衛大学Twitterアイコンにまでして頂いたりしてるというのに顔が死んでて人形に間違われるマイティさん…→【つづき&画像】

@MTYstaff: 本日TBS『王様のブランチ』ZDU名誉教授プロフェッサーMに導かれ体験入学リポート!マイティさん久方ぶりのブランチ登場!その奇妙な挙動を見逃すな!#原宿ラフォーレ#ゾンビ屋敷