11/03のツイートまとめ

MTYamaz

はじける笑顔傷だらけにしてこんなに感謝される仕事はない。。。https://t.co/ARb66vS3L0
11-03 22:09

新作ネックレスを御褒美に頂き痺れた…発表前なので写真は載せれないという事で先日の収録の新作衣装を。帽子は今回もCA4LAのでMのエンブレムが輝く。10月は目眩くだったけど沢山のみんなに喜ばれたり色々頂いた凄いTHANX A LOT https://t.co/ARb66vS3L0
11-03 22:09

Halloweenはマィティの大晦日だからと覚えてくれていたm姐さんに某ブランドの新作ネックレスを御褒美に頂き痺れた…発表前なので写真は載せれないという事で先日の収録の新作衣装を。帽子は今回もCA4LAのでMのエンブレムが輝く。https://t.co/ARb66vS3L0
11-03 22:02

…焼きだぜ…徹夜して早起きして仕事してるのになんだかプロジェクト進まないなこのやろうと思っていたら祭日だったぜ…それでリフレッシュにスーパーへ買いだめにいったらこうなったというお話だぜ…地味アピールだぜ…生活感を見せてみたぜ……あきたhttps://t.co/JyJSXDj67X
11-03 20:35

はじめてスキヤキつくったぜひとりでだぜ…1/3しか食べれないぜ…加減がわからず殆ど春菊だぜ…春菊すきすぎて…しゅき焼きだぜ…徹夜して早起きして仕事してるのになんだかプロジェクト進まないなこのやろうと思っていたら祭日だったぜ…それでリhttps://t.co/JyJSXDj67X
11-03 20:34

女優の恍沙穂ちゃんがいつまでも若い…タグ付け地獄…僕のジャケットと壁紙が被る…様々な現象が起きていた ひとみ屋敷。。。https://t.co/29tpBcViQB
11-03 19:49

共演した女優再会、とかミュージシャンとか…→深夜移動最後カオスな90'sなPARTY何故か小室さん木根さん…写真の背景が僕のジャケットと被る…とにかくやり遂げた労いBEER am8眠りに落ちたTHANX★急激にひとりこもる11月https://t.co/29tpBcViQB
11-03 19:47

→女優、アーティスト業界関係者のみ大人のHalloween僕の大晦日を労って貰い癒され★長崎出身女子アナさんや外科医役の映画でナース役で共演した女優がブラックナースで再会、毎回会ってるのに顔がわからない女の子とかミュージシャンとか…https://t.co/29tpBcViQB
11-03 19:46

ハードスケな10.31新宿会場でてオンエア対応一旦戻り→ロンドン関連企業のPARTY→赤坂TBS→女優、アーティスト業界関係者のみ大人のHalloween僕の大晦日を労っ…https://t.co/29tpBcViQB
11-03 19:45