10/21のツイートまとめ

MTYamaz

そして今夜はVIP場所:日本武道館
10-21 20:16

サーファーかみたいな木材抱え帰る→1hで完成が→ナチュラルが気持ちいいがそこはイメージカラーのPINK尚且つアンティーク塗装で朝日レイディオ体操Time…全身から掌まで筋肉痛で眠ったam7…このmyDeskでまた何億も稼ぎだすのさ★ https://t.co/7wZ97nRMKM
10-21 17:39

お陰で僕のイノベーションは始まっていて仕事環境変えたくて物を捨てまくる月火→ふとどうしても僕の想像に応えられる広大な机を欲しTAXIで遥々家具屋巡り→配送3日後だとこのやろう今すぐ実現させるんじゃ→ハンズ→TAXI乗らない身長以上のサhttps://t.co/7wZ97nRMKM
10-21 17:35

「考えごと↓」買物14秒で落とし→本屋そうしたら岡村チャンからなんてメッセージ…ずっと言われてきた通りやっぱ僕らは似る運命…「↑正体判明」隣のプリンス論いらない…土日iPhone壊滅→修理もっと壊してた人いたそこは似https://t.co/b2ucnYqxsw
10-21 05:26

…整列し兄さん気分を味あわせてくれた吉本芸人達…毎晩…漸く取れた僅かな自由時間で買ったDIESELの服すぐ落とし…写真なかったから先日の撮影のFOXの皆さん…話題のゾンビモデルは実は原宿でも評判だったMTYブランドディレクターでした…https://t.co/sclapu1oX6
10-21 04:56

本当は日曜から今頃アシスタント達とUSJだった…が他のパーク案件等続々入り更に21の重要日に戻れる自信がなかったから僕は行かなかった大阪…何より裏難波の仲間達…朝TAXIでも夜は心斎橋巡り…ご馳走したら整列し兄さん気分を味あわせてく…https://t.co/sclapu1oX6
10-21 04:54