10/17のツイートまとめ

MTYamaz

楽屋では共通の六本木&中野トークで盛り上がった...〜マイティさんがヒルズに放ったウォーカーの記録画像マスコミ11社...「ウォーキングデッド」最速プレミア試写。パンサー、ノブコブ+ゾンビが襲来しファンを...イベント一時中断!?http://t.co/d2M8i1DTjS
10-17 00:59

本番中みんなで僕をいじるのは嬉しいけど、事情を知らない取材陣の目線が一斉にむけられる上にそこ使えないじゃんと思われるのが癪だ.....〜マイティさんいじられまくり…「ウォーキングデッド」最速プレミア。パンサー、ノブコブ、ゾンビ襲来http://t.co/xlRfTZHeOY
10-17 00:39

この現場視察は壮絶だった...僕の歩くルートのセキュリティー解除で大人達が広大なフロアを走り回っていた....〜「エンジェルハートシティーハンターのロケ地はマイティさんがお化け屋敷プロデュースを依頼された実在する巨大廃墟デパートhttp://t.co/lvxGGP1yHY
10-17 00:17

僕を外国人が取材に来てくれたインタビュウが世界中に流れているらしいけど17ヶ国語も何語があるのか自体からがもうわからない.....〜NHK WORLD国際放送番組でマイティさんのお化け屋敷プロデュースが世界17カ国でオンエア!写真http://t.co/Ux7IlvAzvU
10-17 00:09