09/10のツイートまとめ

MTYamaz

きょうは次期プロジェクトで長崎の様々な街角を訪れ明るいうちからお気に入りのお店でBEERに昨夜は寝かされなかったけど冴えてて素敵な気持ちで幸せ。。。あ…これがウキウキなのか…?これがなのか??
09-10 18:55

…くなりながら寝かぶり目蓋切れてる所にカメラを落とす…二重まぶたの整形失敗した人の写真じゃない。。。くちびるも切れてるし。。。それよりノーメイク…眉毛なくてもいい?…顔が桃みたいな血色…酔いがさめたところに今度はコメント殺到…ねせてhttps://t.co/7BHbjuW9m9
09-10 06:41

最近呑まずに試験勉強って散々聞かされるから自分も真面目に呑まないでベッドいたのに、まるで酔っ払い以上の勢いで酒エピソード送ってこられ…そんなん聞かされたら起き上がり呑んでしまった…目蓋が痛くてカメラで見てたら自撮りモードぽくなり... http://t.co/tDXtDylHEJ
09-10 06:28

?小説化〜映画化しようと思います…https://t.co/xzTfz0XGfx
09-10 02:03

?という壮絶なる告知……………https://t.co/xzTfz0XGfx
09-10 02:03

?…LLOWS」に携わっている…。因みに先日の中学校で僕が先生してたとき一体何を授業してたのか尋ねられ…「【コックリさん、それは女子が握った手を都合よく動かしてる事を言ってはいけないシステム】という指導をしている所です」と答えた。。。https://t.co/xzTfz0XGfx
09-10 01:45

?…正に同じ学校で僕は2年生の時に仲良しの女子に誘われ放課後「コックリさん」をしていた時に…。そして大人になり現在、海外版コックリさん「チャーリーゲーム」の謎が絡む現在公開中のハリウッド映画「THE GALLOWS」に携わっている…https://t.co/xzTfz0XGfx
09-10 01:38

?思いがけず中学校の先輩に遭遇。今で言う「コックリさん」にあたる「ごんげんさん」により黒板一面に悪霊が浮かび上がり教師より全員避難させられ焼失した校舎が墓のまえにあったそう…正に同じ学校で僕は2年生の時に仲良しの女子に誘われ放課後…続https://t.co/xzTfz0XGfx
09-10 01:35