09/06のツイートまとめ

MTYamaz

今夜はまっすぐ帰ってきたんだ家のまえいつもむかえてくれた白い猫見送ってくれていた猫今夜はお部屋で静かにすごす夜https://t.co/kcy6h5fkAp
09-06 23:38

今夜はまっすぐ帰ってきたんだ家のまえいつもむかえてくれた白い猫見送ってくれていた猫今夜はお部屋で静かにすごす夜
09-06 23:31

寄書き★僕に逢いに毎日お化け屋敷きてくれた女の子が最後笑顔で帰ってたのに「涙がとまらない」ってMail…とよく見たら「奥さん大事に!」…いなーーーい!なんで!?ってスタッフ聞けば「横に御出産おめでとうって書いてる奴が…」更にその人お腹がhttp://t.co/sY9EtKEa15
09-06 22:32

まえにその娘に「捕まえて!」って街へを駆け巡られたとき、不思議の国のアリスなのかこれは…と思ったけど本当に不思議の国に迷い込まされた。。。https://t.co/MputbLdhkQ
09-06 22:19

みんな本当に有難う御座います。突然サプライズで囲まれてクラッカー浴び、感謝の寄書きをくれた★僕に逢いに毎日お化け屋敷きてくれた"まえ髪切りすぎた女の子"が最後のメッセージ…そして色紙にサインを頂戴といい、最後は元氣に笑顔で手を振... http://t.co/sY9EtKVLpF
09-06 22:10

?〜と思っていたけど、気づけば、この街でいちばんの変わり者は自分だという事に気付いた。。。。。ガチャピンがスキューバダイビングしてて「わぁ〜海のなかって不思議な生き物がた〜くさんいるね〜」『オマエダーーー!!!!』状態。。。。https://t.co/MputbLdhkQ
09-06 20:52

?大人のお店「サザエさん」…SNACK「すなっく」…ほんの曲がり角まで送る間にこんなカオスが密集してるなんて…不思議なものがたぁくさんあるね〜と思っていたけど、気づけば、この街でいちばんの変わり者は自分だという事に気付いた。。。。https://t.co/MputbLdhkQ
09-06 20:50

?毎日会いにきてくれた幼い女の子が最後の涙の別れで心配で少しだけ見送ってたら…その娘の帰り道は結構なミステリーゾーンでした…ヤギ、犬、巨大亀…お寺に、大人のお店「サザエさん」…、SNACK「すなっく」…ほんの曲がり角まで送る間にこ…https://t.co/MputbLdhkQ
09-06 20:46

毎日会いにきてくれた女の子... http://t.co/LYGZbE2hNT
09-06 19:57

諏訪神社の巫女の従姉妹が福山さん来崎で凄く売れたと聞いていた噂の「福」お護りをくれた。東京からの福山ファンの方でオバケリアファンの方に御土産一杯で一緒にお化け屋敷来てくれた。高校生時のファンの方が娘と来てくれるから当時デートした... http://t.co/wnQA6GHXyY
09-06 01:49