08/19のツイートまとめ

MTYamaz

この度、山口大学教育学部附属山口中学校の特別教師に赴任致しました。若者たちの人生を狂わせない様に勤めます…自分の気持ちに嘘をつくなとチョークを投げます…文化祭と体育祭が土日同時に来たりします…https://t.co/I5MeJMGbUl
08-19 20:38

モー娘といえばー超酔っぱらったーやぐっちゃんにーぶち当たられまくってたー六本木ヒルズーー結婚まえーー。。。 遊びに来てくれて有難うーー★http://t.co/gtQb1cHHjZ
08-19 19:21

モー娘といえばー超酔っぱらったーやぐっちゃんにーぶち当たられまくってたー六本木ヒルズーー結婚まえーー。。。 http://t.co/gtQb1cHHjZ
08-19 19:11

オラーーーー帰らんぞーーーニューヤマグチじゃーーーー http://t.co/OVLE09mnhy
08-19 12:55

また旅立つのさのみすぎんごと言われてたけど更にのみすぎる時間もない程だから死ぬなこれは。さよならは早めに言っといてクレ需要機密USBとここ数ヶ月の名刺全部ぶちまけ東京駅を去る http://t.co/Q85lFN9A8g
08-19 07:59

死んじゃいたい程の夜がきたって、昔の自分なら憧れた自分が今ここに生きていると気づけば明日の章の続きが気になりまた朝を迎えるでしょ?いつ叶うか、夢を重ねてきた事が、忘れかけた頃に実現する事があるから想像は大事。想像力がない人が人を殺す。https://t.co/i7oFqXN0HI
08-19 03:22

何処にいたって想いは変わらないよ。死んじゃいたい程の夜がきたって、昔の自分なら憧れた自分が今ここに生きていると気づけば明日の章の続きが気になりまた朝を迎えるでしょ?... http://t.co/jz0TvFPhb3
08-19 03:17

RT @MTYstaff: これだけの人とカメラをまえにリアクションをとらないあなたはやはり死神なのですねマイティーさん…………https://t.co/22BJ4fmTiR
08-19 02:46

これは本当の話なんだけど笑ったらだめな契約なんです僕… http://t.co/DzVtwngenS
08-19 02:38

元アシスタント来てくれZDUゾンビ屋敷からドームお化け屋敷へ視察ツアー。USJのキャストを経て20歳ころ家もなしに上京してきすぐ現場へ心配しまくりの日々から数年ぶり成長した様な…でもまだまだ心配だけど他に代わりは絶対いない奴だしレイア姫コーディネートで来たの気づくの自分だけだし…
08-19 01:59

…どうやら新機軸の物を構築できてきたと感じた。そこで仕事のご縁で稲川淳二さんの言葉が奇遇にも綺麗に一致「怖いものって“怖楽しい”なんですよ。ジェットコースターのようなもので、暗い気持ちになることはないので。大いに怖がって声を上げながら自分の楽しい時間をお過ごしになってください」
08-19 01:20

原宿ZDUゾンビ屋敷。毎日感じてたのが外まで聞こえてくるのがお化け屋敷というよりジェットコースターの様な押し寄せてくる悲鳴。某番組の方はUSJのバイオにもない、他局の方も戦慄迷宮にもない凄い怖さがあると思わず発してくれていた。ど... http://t.co/aUtai3TXSz
08-19 01:16