ワーナー映画『死霊高校』稲川淳二、井上苑子、マイケルティー マスコミ試写会 最新ホラーに絶叫


@MTYstaff: 劇場プログラムにマイティさんのスペシャルインタビュー❗️ワーナー・ブラザース配給ハリウッド映画『THE... →【つづき&画像】

@MTYstaff: マイティーさん演出によるハリウッド映画『死霊高校』恐怖のマスコミ試写会のダイジェスト映像。稲川淳二さん、カリスマ女子高生シンガーソングライター井上苑子さん、マイティーさんは一番上にw... →【つづき&画像】

@MTYstaff: 稲川淳二さんの背後霊状態のマイティーさん…ハリウッド映画最新作『死霊高校』マスコミ試写会の模様は明日のフジテレビ「ノンストップ」他ぜひぜひご覧下さい❗️... →【つづき&画像】

@MTYstaff: タレントの稲川淳二さんが17日、東京都内で開催された映画「死霊高校」(クリス・ロフィング監督、トラビス・クラフ監督)のイベントに登場。イベントの冒頭で15日に野外音楽フェス「サマーソニック2015」に出演したことにふれ、「今年は... →【つづき&画像】

@MTYstaff: タレント稲川淳二さんが映画「死霊高校」クリス・ロフィング監督トラビス・クラフ監督のイベントに登場。招待された女子高生の前で会場を恐怖に包んだ。またマイケルティーさんによる恐怖の演出も行われたほかシンガーソングライター井上苑子さんも登場→【つづき&画像】

@niya_nokko: 2015/08/17 公開 稲川淳二、女子高生に心霊ドッキリ
映画『死霊高校』公開直前試写イベント 
マイケルティーさんによる恐怖の演出も行われたほかシンガーソングライター井上苑子さんも登場

@MTYamaz: フォトセッション時も僕だけ素でごめんなさい
MTYページでは他に会場の模様の映像も御覧頂けます。
映画『死霊高校』マスコミプレビュー
恐怖稲川淳二さん、井上苑子さん、マイケルティー演出


@MTYamaz: ハリウッド映画『死霊高校』マスコミ試写会出演。稲川淳二さん井上苑子ちゃんと。稲川さん僕を知っててくれ衣装も気に入ってくれ凄く優しく怖がらせるじゃなく楽しませる精神がとても響いた。「ノンストップ」観て→銀座お気に入り乾杯→六本木テレ朝…→【つづき&画像】

@MTYstaff: 更に更に稲川淳二さんの背後霊なマイティーさん…(笑)

大先輩が全力でお仕事してるというのに…………(謝罪)

マスコミ試写会のニュース[オリコンスタイル]... →【つづき&画像】

@MTYamaz: ヒロインの女優に簡単にすいませんって言っちゃだめだよ?って教えたけど…すいません →【つづき&画像】

@MTYstaff: 大ヒットホラー『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』の製作チームによる最新作『死霊高校』稲川淳二さん、井上苑子さん、マイティーさん御共演のマスコミ試写の模様〜こんなに多くのメデイア様取り上げて頂きまして有難う御座います。

@MTYstaff: これだけの人とカメラをまえにリアクションをとらないあなたはやはり死神なのですねマイティーさん…………


@MTYamaz: これは本当の話なんだけど笑ったらだめな契約なんです僕… →【つづき&画像】

@MTYamaz: お仕事御一緒させて頂いた稲川淳二さんと井上苑子ちゃんとの記念撮影。稲川さん…本当に人への優しさに溢れる大先輩【暖かいお月様のようなお方】
苑子ちゃんは【眩しい太陽のような娘】そんなおふたりに囲まれて僕は…【皆既月蝕】?? →【つづき&画像】


@MTYamaz: お仕事御一緒させて頂いた稲川淳二さんと井上苑子ちゃんとの記念撮影。稲川さん…本当に人への優しさに溢れる大先輩【暖かいお月様のようなお方】
苑子ちゃんは【眩しい太陽のような娘】そんなおふたりに囲まれて僕は…【皆既月蝕】?? →【つづき&画像】

@MTYamaz: …どうやら新機軸の物を構築できてきたと感じた。そこで仕事のご縁で稲川淳二さんの言葉が奇遇にも綺麗に一致「怖いものって“怖楽しい”なんですよ。ジェットコースターのようなもので、暗い気持ちになることはないので。大いに怖がって声を上げながら自分の楽しい時間をお過ごしになってください」