08/07のツイートまとめ

MTYamaz

)★午後はロケで久々王様のブランチにださせて頂きデビュー頃一緒し、いまやレギュラーの沙綾ちゃんに宜しくとブランチガール達と楽しく。僕が別の生番組出演のため先に会場を抜けてしまったけど本当に沢山の御取材を頂き有難う御座いました。
08-07 19:07

小明ちゃんと漸くお仕事ご一緒できて可愛いBabyも来てくれて写真撮ったら新ユニットみたいに…盛り上がったマスコミ会見(と楽屋)★午後はロケで久々王様のブランチにださせて頂きデビュー頃一緒し、いまやレギュラーの沙綾ちゃんに宜しくと... http://t.co/1ay4O7pXhb
08-07 19:02

スキーターに遭遇…MJのThrillerやGHOSTにでてるlegendなのに親しく遊んでくれたり僕のショウを褒めてくれたり…自害された時は信じられなかった…その夜は露天ジャグジーで休息できたけどまだ夜中キャスティングにコラムのリライトに翌日記者会見…泡を呑んでる時間はなかった…
08-07 18:34

火曜は1日現場監督→水曜衣装合わせ&演技指導のスタジオでスキーターラビットに遭遇…MJのThrillerやGHOSTにでているlegendなのに親しく遊んでくれたり僕のショウを褒めてくれたり…自害された時は信じられなかった…その... http://t.co/kszxPKUhnp
08-07 18:31

確かに全然スッキリしてない… http://t.co/KkDXdn655W
08-07 18:24

数日間はここでお待ちしている http://t.co/1OcYB6jxer
08-07 08:46

ジェイソン如何でしたでしょうか?まだまだ戦慄迷宮に泊まっています
08-07 00:59