08/02のツイートまとめ

MTYamaz

思えば思わるるならば思われてるから思ってしまうのなら思われてないなら思わないよな…Paradoxに陥りながら実家を去った http://t.co/sTZcx3pqLQ
08-02 22:00

誰かさんがお祭の場所かわったと言ったから、街までの車をやっぱり降りて夜の小峰公園いったら暗闇僕独り…やっぱり母校…着いたのは祭りのあと…それ位が逆に寂しい思いしなくて丁度よかったけど…白猫が盆踊り踊ってくれた…街へ明方まで呑みT... http://t.co/1dhQSabOrw
08-02 20:51

サイフ無し事件からお礼ツアー芸能人騒動巻き込まれ避ける様にN君の店寄り偶々知合い会いまくり、N君がJ君に道で会った話聞かされ漸くJ君の店行くとその次行く店のH君と道で会って僕が病んでたという会話だったと聞かされ…H君の店でまたそ... http://t.co/vGgyRU3z7e
08-02 15:58