07/20のツイートまとめ

MTYamaz

いま小峰公園の手洗入ったら不意に今年初セミに遭遇して後ずさった…レイディオ体操したりお祭してたな…やっぱり長崎の夏にいるんだ…って思う毎日…ここで切ない霊にも遭遇した
07-20 22:49

また新たなチャレンジの毎日でくたびれとらすマイティ←子供たちに癒される→100%泣かせてるけど…僕のキャラクターやMICHAELTYとペイントされた子供が増殖しているオバケリア廃墟モール諫早で今日も君をまってる★僕もお祭とかいきたいなhttps://t.co/X3q5eBLlao
07-20 10:53

また新たなチャレンジの毎日でくたびれとらすマイティ←子供たちに癒される→100%泣かせてるけど…僕のキャラクターやMICHAELTYとペイントされた子供が増殖しているオバケリア廃墟モール諫早で今日も君をまってるよ★僕もお祭とかいきたいな
07-20 08:56