07/07のツイートまとめ

MTYamaz

昨日は朝お迎えからまた通りかかりあのKFCで何故か蚊に刺されながら食べてしまい漸く仕事入り夜はとても呑みたい気分で念願の焼肉へ★ヨーヨー沢山貰いキャッツアイのいるスナックへ連れてかれ気持ちが込み上げるから一曲歌う度一気飲みして記... http://t.co/65NRZYV13d
07-07 21:06

ワカコ酒」NBCで昨夜から毎週放送★連ドラ初主演の武田梨奈★頭で瓦割るCMも驚いたけど中学生から知ってる梨奈ちゃんがお酒のドラマてのも驚きw長崎軍艦島撮影「進撃の巨人」にも出演で常に刺激くれ嬉しいってその頃呑んでたけどね...マイコ酒http://t.co/nGsQ8MaftL
07-07 19:40

長崎の皆様★東京では僕の誕生日に始まったドラマ「ワカコ酒」遂にNBCで昨夜から毎週放送★連ドラ初主演の武田梨奈ちゃん★頭で瓦割るCMも驚いたけど、中学生から知ってる梨奈ちゃんがお酒のグルメドラマに抜擢されてのも驚きw長崎の軍艦島... http://t.co/nGsQ8MaftL
07-07 18:46

ぼくはだいたいこれくらい迷惑をかけています http://t.co/3MPePdujIz
07-07 17:45