06/16のツイートまとめ

MTYamaz

地元の皆!谷垣さんが長崎入りしてるから頼むよ★という自慢…昨夜丁度、園子温監督&CRリアル鬼ごっこ発表でしたが、その僕デザインの鬼にまさに魂を宿らせて頂き、福山さんの龍馬伝の監督による「るろうに剣心」、AKB48の最新PVや、で... http://t.co/RhfAChoXw8
06-16 20:56

先日のTV 収録のオフショットるかちゃん有難う★僕のキメゼリフが少しだけ流行ってます★ジャングルポケット斎藤さんのNHKの王子ファンだったから光栄です★出演者の皆さんのお陰で超面白い番組になりましたね★…僕まだ観れてないけどhttps://t.co/tfNpbhzPRE
06-16 20:01

先日のTV収録時のオフショットるかちゃん有難う★ジャングルポケットや他の皆さんも超面白い番組になりましたね…観れてないけどhttps://t.co/tfNpbhzPRE
06-16 12:41

先日のTV 収録のオフショットるかちゃん有難う★https://t.co/tfNpbhzPRE http://t.co/KQlf58neQB
06-16 12:32