06/08のツイートまとめ

MTYamaz

ハートがどこまでも僕についてきてくれた 雨の中も風の中も しっかりと
06-08 16:14

僕の飛行機が飛んだらそこだけ嘘のよう太陽が輝き、虹がかかったそう。離陸の瞬間は込み上げて脳内でMiss a... http://t.co/uJqokW8S9k
06-08 16:05

辛くはなかった。それより辛いことを打ち消せるから。いまは体幹とチューブやってプロテインと昼に外でフィレステーキ1食たべるだけ。糖質完全ぬくのにフルーツもダメだった…それらでまだ一週間だけどすぐに絞れた。実家帰れば嬉しくなんでも頂... http://t.co/zfVa6agF1v
06-08 15:01

ある1日だけでランチからシャンパン→カフェで呑んで→夜呑み屋→夜中、伊勢海老で呑んで→カラオケで夜通しシャンパン、GODIVA、見知らぬ外国人達がBON... http://t.co/qEX5ZiHxbQ
06-08 14:41

5月からファスティングしてた…1日3回トレーニングと買い込んだ本を読むだけ、面会謝絶wそれまで嘘のように極端に嫌いになる程のアルコールを数日浴び、そのボトルを負のシンボルの様に山積みにしたままある日を境に禁欲ストイックな数週間を... http://t.co/oTF85IGCba
06-08 14:22

ごぶさたFB…僕です。約ひと月一体どうしてたかは、いずれ話す…。眼鏡…また新調…Derringerはやめ福井県の職人の手による美しきJapanメイド。カラーもオーダーでこれまで迷ってた初purpleにしてみた…でもまたすぐ作り直... http://t.co/DYRp3KgMmS
06-08 10:42