05/10のツイートまとめ

MTYamaz

❤︎MothersDAY❤︎ことしは厳選されたひと粒ずつ和紙に包まれ木箱に詰め合わされた最高級A級品の大きな紀州南高梅 華結を贈った。グルメ大賞。梅そのままのシャーベット贈ったら大好評だったから、どんなスイーツより食べるほどに健康に…http://t.co/JJy68WX5vB
05-10 22:14

❤︎MothersDAY❤︎ことしは厳選されたひと粒ずつ包まれ木箱に詰め合わされた最高級A級品の大きな紀州南高梅... http://t.co/JJy68WFuE3
05-10 22:01

こんなに好評だっためがね…かけたまま落とすという偉業により旅立つ… http://t.co/Vg6pqS6BHmhttp://t.co/8NCm20mLGc
05-10 20:57

こんなに好評だっためがね…かけたまま落とすという偉業により旅立つ… http://t.co/Vg6pqS6BHm
05-10 19:09

※乗ってません
05-10 18:06

「頭の上に乗っていました」なんてオチを言う気力もない
05-10 18:05

ひさしぶりにひとり酔って帰ってきたら めがね つけてたくせに落としてきてるし…余計気分が落ち込み 寝直したら 海外の大企業呼ばれてて名刺がひたすらでてこないだけの一部始終の夢のない夢で目覚めた…眼鏡がないからいい夢見えないのか…眼鏡ないだけに先行きもぼやけて…
05-10 18:05