03/23のツイートまとめ

MTYamaz

もうこの街を旅立たなきゃ…ひとまず毛先とお別れした…なんかずうっと濡れてると思ってたら…トリートメントを流し忘れていたようだよ…山中の先輩女子たちに付けられてた愛称"ちゅるりら"がきわだつよ… http://t.co/DJpElGvg9e
03-23 21:33

いつでも僕が住める白い洋館があるからと予てより告げられていた…漸く訪れ案内された…好きな人と子供達と住めたら幸せだろうと部屋部屋と庭を眺めてみたけど…いまは居る訳にはいかない…ならば悲しいのかお化け屋敷にしようと考えてしまう完全職業病…http://t.co/TnCiom9CAQ
03-23 07:37

いつでも僕が住める白い洋館があるからと予てより告げられていた…漸く初めて訪れ案内された…やっぱり好きな人とその子供達と住めたら幸せだろうなと全ての部屋部屋と庭を眺め絵を浮かべてみたけど…いまは此処へ居る訳にはいかないだろう…なら... http://t.co/TnCiom9CAQ
03-23 07:21

Sundayゆっくり休めたかな…綺麗なSunset…気づけば偶然Sunriseを呑んでいた…我が物顔で僕がマミィに買ってきた新宿のうちの側の高級ショコラを…僕の出演映画上映会になりその真横でダディは流行オシャレハットを被ってマイティ状態http://t.co/e3Bmzn2O1g
03-23 00:51