02/07のツイートまとめ

MTYamaz

ww力はぬいていこう新人チーム★ RT
02-07 13:44

RT @amazland: 【訂正】プレスリリースに記載の『オバゲリア』→正式には『オバケリア』の誤表記で御座います“@value_press: ミステリアスで幻想的な中華街の真ん中に衝撃のリアルお化け屋敷出現!!『オバゲリア廃墟ビルお化け屋敷-サイコブサイク』http://t
02-07 13:34

RT @value_press: ミステリアスで幻想的な中華街の真ん中に衝撃のリアルお化け屋敷出現!!『オバゲリア廃墟ビルお化け屋敷-サイコブサイク』九州長崎初上陸の新感覚ホラーアトラクション! http://t.co/VvNjwECPKP
02-07 13:21

さっき書いた一瞬のプライベートのガチャガチャででたけど早速無くして探す暇ないから載せなかったリアルなハエが漫画のような見事な死に様で出てきた…おしりの下から…真上に寝ていたから下敷きにされて奇跡のこのポーズ「ズコ!ダンナ〜」みたいな http://t.co/f0mIaCZpg6
02-07 13:19

さっき書いた一瞬のプライベートのガチャガチャででたけど早速無くして探す暇ないから載せなかったリアルなハエが漫画のような見事な死に様で出てきた…おしりの下から…真上に寝ていたから下敷きにされて奇跡のこのポーズ http://t.co/xYIcZiX5no
02-07 13:16

僕へたな物食べると眠ってしまうからこのタイトスケジュールに危険で食べれないんだ“@AriDno: @MTYamaz 3日ぶりのご飯っっ(°_°)(°_°)(°_°)!??ぎゃぁ人間の生活では...(°_°)”
02-07 12:57

感激嬉ティー★“@tokio201209: 沖縄にマイケルティーさんのアトラクション来たら是非働いてみたい…(*´ω`*)❤️”
02-07 12:09

【独占先行最新情報】解禁http://t.co/OILWHwTNy2 http://t.co/B0qERrfcwt
02-07 11:58

恋人と愛を深める恐怖体験ニューヨークのローワー・マンハッタン「Blood Manor」でバレンタイン限定お化け屋敷「ブラッド・マナー・バレンタイン・ウィークエンド」ブロードウェイ関係者演出★バラやチョコレートを忘れ…25分30$...http://t.co/HICImdORrf
02-07 11:40

ニューヨークローワーマンハッタンBloodManor2/13、14バレンタイン限定お化け屋敷ブラッドマナーバレンタインウィークエンド★11年目NYで一番怖いお化け屋敷ブロードウェイ関係者演出〜バラやチョコレートを忘れ一番怖い夜を恋人と一緒により愛を深めよう25分19:30〜30$
02-07 11:27

映画『ミュータントタートルズ』ドナテロが亀になる前の正体はウーピー・ゴールドバーグだったのか…久しぶりだねウーピー………… http://t.co/AzBYkvNAoE
02-07 11:05

ミキティーのミルクティーならのむよマイケルティー“@chanmiki1227: ミルクティーを飲んでくださいマイケルティーさん RT @MTYamaz: レモンティーぽっちで胃がもたれる マイケルティー”
02-07 11:04

レモンティーぽっちで胃がもたれるマイケルティー
02-07 10:46

急の撮影終わり新規の対談→designer→局の仕事そして次の次のアトラクションの現調間に合わず→一瞬のプライベートは通りかかりのガチャガチャでデカいハエ《写真載せようおもたらもうなくす》遥々東京来訪される方々には本人不在そして御依頼や面接待ちの皆様お待たせします御免なさいティー
02-07 10:39

…すぐ帰ったw時間がタイトすぎてというより実家一か月いた後の食事のギャップに胃が変発表で少し時間ましになるか急に撮影終わり新規の対談→designer→局の仕事そして次の次のアトラクションの現調間に合わず→一瞬のプライベートは通りかかりのガチャガチャでデカいハエ《写真載せ…
02-07 10:36

ベッドで眠りながら無意識に袋あけてチョコビスケットを食べ続けていた…目覚め胃が痛いおもたら…3日ぶりにご飯食べれて番組出演のアンケートの鉄板ネタの箇所を食べ物の話と思ってる人と久しぶり一杯呑んだらめちゃまわりすぐ帰ったw時間がタ... http://t.co/jc2xfOuZ4I
02-07 10:33

HAPINAHA【沖縄おもろおばけ屋敷】エレベーター→6階エリア1「デパート売り場の怪」→5階エリア2「マジムンと対決‼︎」→4階エリア3「最後の質問&エンディング」沖縄のお化けマジムンが、おもろ百貨店中に隠した8つの魔除けの石敢當を見つけ出し百貨店の復活を目指す
02-07 01:23