02/03のツイートまとめ

MTYamaz

OSAKAで良い子でまっててね★“@ayase_0622: @MTYamaz また行きたいけど東京わ遠いっす。。。(;_;)💔”
02-03 16:40

うん凄い元気を浴びせられたよ★またきてね“@ayase_0622: @MTYamaz 変と違いますよ〜(o`з’*)元気いっぱいやっただけです(*˙︶˙*)☆*°笑”
02-03 13:44

仕事のメッセンジャ届き捲るからその勢いで超珍しくTwit&Fb両方のみんなへのお返事してたら今夜のデザイン仕事手をつけられないまま眠ってた…目覚めTVのお願いモーニング…さんま御殿に続きまた川越シェフの衣装が僕のと丸かぶりで脱力…あ節分http://t.co/TWrbwJYOF3
02-03 05:15

いまごろきゅうにぎんちゃん“@gincyandaisyour: @MTYamaz きんさんぎんさんちゃうわい!ぎんです!!(^ω^)”
02-03 04:35

きん か“@gincyandaisyour: @MTYamaz ゆりこーんちゃうわい!ぎんです!(^ω^)”
02-03 02:24

デートしたみたいに思われるじゃないかw…あんな変な子達忘れる筈ないさ★“@ayase_0622: @MTYamaz 夏休み一緒にお化け屋敷入ったのに忘れちゃったんですか(;д;)💔💔💔”
02-03 00:18

優しそうに見られないようにしたがってる…惚れられないように……“@AriDno: @MTYamaz 色付きよりこっちの方が優しそうで好きです〜っっ♥️♥️♥️(((o(*゚▽゚*)o)))”
02-03 00:14