01/28のツイートまとめ

MTYamaz

採用“@makuzu4949: @MTYamaz ゾンビ風のまくずのお顔です。”
01-28 21:55

今夜はこのカウンター上のBottle+α奥まで全てを綺麗に空けるイリュージョン★マイティーの新組織委員会顔合わせだから酔えないんだけどだけど全部呑む←実は手前から胃腸の事を考え抜かれた並び順http://t.co/3h6wZZZTnC http://t.co/2pNcaucoWO
01-28 19:45

誰のお顔⁉︎どんだけ握りしめてたんだチケット…SoTHANX“@makuzu4949: ゾンビ防衛大学、とても恐かった。泣いてしまいそうだった。 http://t.co/Ac9bTKLYzX
01-28 17:41

うっかり早起きしてしまいFamilyでショッピング三昧からお鮨を食べたのにすぐにFriendがお迎えに来てサンセットマリーナへ案内されパスタコースを頂き何故かそこから伊王島に上陸し送られいま独り浜ブラなハードディ気付けば全てがお化け屋敷依頼の候補地そして今夜はまだまだこれから
01-28 17:32

『婆さんが鶏に取り憑かれたかと』解説:婆さんが急に手招きしながら「こけこ!こけこ!」と発し始め婆さんが突然ニワトリに憑依された!と恐れ慄いたが、長崎弁で「ここにこい」の意味だと気付き安堵の表情を浮かべた某MCが語ってくれた実話
01-28 12:27

『突然に石で殴られる様な脅威』解説:東京大阪で在ろうが酔ってキレる時だけそのクールな顔立ちから突如長崎弁を放ちその絶対零度な只一言の未知なる戦慄に遠回りこいていたタクシードライバに運賃は結構です‼︎と必ず謝罪されるマイティー及び長崎人の宇宙人遭遇かの様な怖さを表した某MCの一言
01-28 10:34