12/30のツイートまとめ

MTYamaz

日本橋で東京気分満喫なのに明太子のやまやでランチ→COREDOで歴代ゴーストバスターズ→カフェで一杯からの門前仲町初上陸★美人姉妹のお陰でハリウッドスターからなぎら健壱までVIPの集まる「だるま」感動★魚三はおじけづきラーメンやさんからの浅草方面
12-30 17:18

ハトの女子高生(見た目はただのハト)に惚れられてどうしようもなくただただフンを漏らされないようにお尻から抱きかかえてじっとしている夢を見た…他のクラスの女子達(は人間)にも惚れられててそれをハトの女学生に警戒されまくりいたたまれないのでたった2時間で起きた…初夢じゃなくてよかった
12-30 16:44

こどもの国 駄菓子屋のもんじゃ焼きで豪遊→すももをすっぱがりながら初のあらかわ遊園★ミーアキャットなんでかならすまこっち見る…欲しくなる…何周まわるいもむしコースター…夜は呑み屋開拓気に入られ ラーメン記憶なく連れ帰られた 9がつ18にち
12-30 16:18

漸く夏のお化け屋敷仕事から解放され東京戻り寝てたら起こされ靴と通りかかりの見知らぬニット坊やのせいでニット帽を買わされ赤坂→六本木→初の数寄屋橋ニュートーキヨービアガーデン★BEERサーブが違う★忙しくなる前に予め夏前に二子玉プライベートBBQしてたんだけどね9月15日16:30
12-30 15:56

マイティー母上へ献上したのはSweet&SoCuteな京都の和菓子ひとつひとつユニークゆきだるまはマミーがカールでGetしたレアカールをとっておいてくれたゆきだるまぞろい ☆大好評☆ http://t.co/1FL9PQFhXT
12-30 15:13

わわ
12-30 15:05

マイティーダティーへ極上お肉の献上HAPPY BIRTH DAY PRESENT 神戸の牛 IN DA NAGASAKI焼肉PARTY MTY特大なちまきができそうな包みに包まれて霜降り おにぎりいれにつかえそうあとはねてた http://t.co/MmAm5Vjn2s
12-30 06:18

マイティーダティーへ極上お肉の献上HAPPY BIRTH DAY PRESENT 神戸の牛 IN DA NAGASAKI焼肉PARTY MTY特大なちまきができそうな包みに包まれて霜降り おにぎりいれにつかえそう... http://t.co/lEsblMirFk
12-30 05:57