12/03のツイートまとめ

MTYamaz

罰ゲームの様な嵐のレッドカーペット★いっその事落とし穴あればいいのにと思う程クレーンカメラまで待機…奇遇にプレスに以前僕のお化け屋敷取材来てくれた記者見付け携帯渡して個人的に撮って貰ったりw再会した津田寛治さんと勉強なりましたねってw http://t.co/0CaZbnFA47
12-03 21:20

罰ゲームのような嵐のレッドカーペットでした★いっその事落とし穴あればいいのにと思う程クレーンカメラまで待機してて…奇遇にプレスの中に以前僕のお化け屋敷取材に来てくれた記者さん見付けて携帯渡して個人的に撮って貰ったりw再会した津田... http://t.co/bs1KoCJJ9a
12-03 21:16

“@salmonsakeyama:映画祭で、7年前に『こわい童謡』でご一緒したマイケルティー山口舞帝さんに再会。その作品には堀有里さんも出ていたので3人で記念写真。舞帝さんはMOOSICLAB『イルカ少女ダ私ハ。』に出演していますhttp://t.co/7fwOJHlMPm
12-03 20:40