11/27のツイートまとめ

MTYamaz

吉岡里帆、安保彩世、マイティ出演『イルカ少女ダ、私ハ』明日28金から映画祭14:30舞台挨拶〜29土レッドカーペット30日授賞式★ごきげんよう観てたらニートオブデッドってガリクソン違うの?莉奈ちゃんや牛抱さん縁有る監督女優お揃いで楽しみhttp://t.co/JBrebcfpEy
11-27 21:15

吉岡里帆、安保彩世、やまのいゆずる、マイティ出演映画タイム涼介監督『イルカ少女ダ、私ハ』明日28金から映画祭で14:30舞台挨拶〜上映★29土レッドカーペット30日授賞式★忙し過ぎて内容わかってなくて偶々TVでごきげんよう観てた... http://t.co/wnWfhtfPED
11-27 21:12

@15panier THANX★
11-27 19:37

出演してる映画『イルカ少女ダ、私ハ』で超久々テアトル新宿の舞台立った★多部未華子ちゃん達と一緒だったのが最後かな?呪怨部屋だった楽屋が本当にめちゃ綺麗になっててビクリツした…舞台挨拶中に自分の役名間違えかけてやまのいゆずるにこっ... http://t.co/Meu4YwM9kt
11-27 19:17

先月は出演してる映画『イルカ少女』久々テアトル新宿の舞台に★呪怨だった楽屋がめちゃ綺麗に…舞台挨拶中自分の役名間違えやまのいゆずるにこっそり聞いたり写真撮ったり…アイドルBELLRING少女ハートちゃん達が更に自由だったから助かった http://t.co/27BJIiLrHy
11-27 18:58