11/22のツイートまとめ

MTYamaz

鹿ゾンビ⁉︎…いや…隣の部屋から壁突き破り覗いてるだけかもしれない…“@tukasai: @MTYamaz なんか角がある死体が壁にいる!”
11-22 22:08

皆会えなくてもその分活躍を見れるからこの業界いい★アボガド飛ばし捲り丁度ボジョレー空け捲りメンタリズム曲げ捲り気付けば大勢何故か二丁目貸切状態…午前中の撮影の為に徹夜してたのに延期なったから昼寝してた僕だけ眠ってた…今は仕事の為にBEER我慢し意外にまじめにお鮨をMONSTERで
11-22 22:06

数カ月掛かりの仕事を漸くUPでき祝い★PのマネージャチックになってしまったSのマネージャのお陰で久々呑みまくり★写真載せたいけど自粛…作家やFBI事件前毎月六本木で会合してたKマネージャ等最高の仲間駆け付けてくれ嬉しかった★皆会... http://t.co/D56ykYD2lr
11-22 22:00

数カ月掛かりの仕事を漸くUP祝いPのマネージャチックになったSマネージャのお陰で久々呑み明かし★作家やFBI事件前毎月六本木集結してたKマネージャ駆け付けてくれ怪しい個室アボガド飛ばし捲り丁度ボジョレー空け捲り深夜→二丁目で貸切状態 http://t.co/ULXNcvysJO
11-22 21:44