11/15のツイートまとめ

MTYamaz

@cocolopyon うちのアジトだよwお化け屋敷じゃないよ…ここからゾンビやモンスターが送りだされ世界中のよいこ達を恐怖のドン底へ叩き落トスノダヨ
11-15 19:04

USJチャッキーのホラーファクトリーは終わっちゃったけどマイティーのオバケヤシキ工場はフル稼働中。。。★みんなも屍体何体いるか探してね★(『みっけ』か…) http://t.co/yNCLgafxmZ
11-15 17:51

USJチャッキーのホラーファクトリーは終わっちゃったけどマイティーのオバケヤシキ工場はフル稼働中。。。★みんなも屍体何体いるか探してね★(『みっけ』か…) http://t.co/ollbuh01An
11-15 17:48

Daddyの誕プレみつけられないまま呼び出された先は築地なのにイタリアン…永田町の方、新聞社、医療系の方、映画業界、グラビア、マイティー…危険な組合せで世界の生ハムをたべすぎそして六本木…久しぶり深夜外出?また数日仕事籠らなければ… http://t.co/2Er2ZomkwX
11-15 17:21

Daddyの誕プレみつけられないまま呼び出された先は築地なのにイタリアン…永田町の方、新聞社の方、医療系の方、映画業界、グラビア、そこにマイティー…世界の生ハムをたべすぎそして六本木…久しぶりの深夜外出?また数日籠らなければ… http://t.co/LXr1w2ZvbU
11-15 17:16