08/27のツイートまとめ

MTYamaz

いつも夜中にしか来れなかった大阪裏難波No.1の毎日行ってる店に明るいうちからこれて嬉しい★なんだか明るいからと照れられたけどw そして変な奴ついて来たし…これからみんな集合打ち上げ★ http://t.co/hBhobdF5Cl
08-27 19:57

午前中撤収終わり次のお化け屋敷製作会議→会社の皆とかくれんぼ屋敷→お化け屋敷やってる癖にバックちぎれた女性スタッフw夕方は委員会の皆様集合で打ち上げにお連れ頂き絶えない笑い声と幸福感に包まれながら最高の乾杯★いつも色んな所連れて... http://t.co/FWDFm4pT73
08-27 17:32

午前中撤収終わり次のお化け屋敷製作会議→会社の皆とかくれんぼ屋敷→お化け屋敷やってる癖にバックちぎれた女性スタッフw夕方は委員会の皆様集合で打ち上げにお連れ頂き幸福感に包まれながら最高の乾杯★いつも色んな所連れて行って下さった局の方を僕の大阪の行きつけのお店へお連れして最高の夜★
08-27 17:23

ゾンビ防衛大学日本校任務完了しはじめて大阪NGK前ひとり昼呑みたこ焼きウレシスwithサビシス
08-27 14:37

入学おめでとう★“@mekamon0622: あともう少しでゾンビ防衛大学終わる(´・_・`)めっちゃ笑って楽しかったw学生証もらったしなー‼︎#ゾンビ防衛大学 http://t.co/fVkYxbAnWb
08-27 14:16

@orangekakeru 興奮してくれて有難う★
08-27 14:14

RT @orangekakeru: あー!昨日でゾンビ防衛大学おわったんやーwwwwwもっといきたかったー。プロフェッサーMさん面白かった!笑ニコニコしてくれたし良かった(°▽°)写真見てずーっと顔見てたwwwwwおかしいなぁって友達とずっと手話で話して、スタッフ…
08-27 14:14

感激★“@orangekakeru: @MTYamazお疲れ様でした。5回目ぐらい行きました(・∀・)とても楽しかったです!プロフェッサーMさんとは思わなくてずーっとチラチラ見てましたがやっぱりプロフェッサーMだったんですね笑聴覚障害のある私と友達でも楽しめました!!ほんとにあ”
08-27 06:22