08/22のツイートまとめ

MTYamaz

コンビニ?普段着コレヤノニ“@81_akko: サンクスの使い方がイケメンww普段着コレヤノニww http://t.co/0h4U2z4tmT
08-22 21:20

THANX★またゾンビ防衛大学通学してね★楽しんでくれているのを見ててぼくも楽しかった★“@81_akko: @MTYamaz 今日はありがとうございましたwwどうも。変人ピンクです。。めっちゃ楽しかったです!、 http://t.co/OUVtuOSxO2
08-22 18:49

THANX★ゾンビ防衛大学日日本校残り3日通学してね★“@ryo_0492: 楽しかったうおー( ´_ゝ`)ぎゃーぎゃー http://t.co/ur1vpy01bv
08-22 18:41

@momoko__07 THANX★またゾンビ防衛大学 通学してね★
08-22 18:40

THANX★また通学してね★1人知らない人より“@oyama_5: 楽しかったーーーーーー!!!!!!!無事に学生証も貰えたワーイ^o^^o^^o^ナースゾンビ可愛かった。 http://t.co/OPDBWzIBQX
08-22 18:22

ゾンビ幼稚園?ちびっこがいっぱいゾンビ防衛大学の試験会場に座っててて何事かと思ったらママ達だけで戦地に向かいそれを皆まってて無事ゾンビにならず帰還してきた母にそれぞれ抱きついてて感動ゾンビ防衛大学... http://t.co/hs1JOFcRTC
08-22 16:05

ゾンビ防衛大学 [普通クラス](14時迄)の回はゾンビの出現率も低く、怖がりの方やキッズに楽しんで貰える様に教官の講義もコミカルverになっています。が、意外にも実際に災害時役立ついい事も話しているのでファミリーにお勧めです★
08-22 13:31