08/15のツイートまとめ

MTYamaz

きー坊くるでと大阪呼戻された夜最強の女性スタッフ軍団にエスコートされ「プロデューサきたよ!」「マイケルティだ!」て店中知らない客盛上がりシャンパン振舞ってたけど絶対皆知らないダロw仕事は完璧オフはフルスロットルなエンジェル達に感謝してるhttp://t.co/OhjduKUkIY
08-15 21:39

そこを撮ってくれた方は初めてです★怒られながらこっそり貼った甲斐が有りました…また入学お待ちしております…“@SuperMasa031: ゾンビ防衛大学 落第した…。 http://t.co/XOvHuy0rwi
08-15 18:54

長崎WITH BLD最上階の最初のBARに日本で三本の指に入る年配バーテンダーその方の影響…最後の夜その方の振るギムレットが余りにもエクセレントで店中のGINが本当に全て空になるまでひらすらギムレットを頂いた…その影響でBARでは最初にギムレット…8軒ギムレットひと口で帰ったり…
08-15 18:32

マンションで寿司職人呼びSUSHI PARTYにお呼ばれその後1人で家の近所に出来てたオイスターBARビル…必ずギムレットを頼み不味いと即帰る昔から…伝説のバーテンダーの味はもう何処にもない…四次会まで巡りベッドにポトフ零して眠ってた http://t.co/s3HCjGvD79
08-15 17:22

アンパンマン展と間違えて来られたお婆さんもいたから大丈夫ですよ←(?)“@Gardenhouse39: 間違ってゾンビ防衛大学行ってしまった。 http://t.co/TIWYbkIxUc
08-15 16:22

THANX★引き続きゾンビ防衛大学宜しくお願い致します“@zensoc_7: @MTYamaz 放送見たよ〜〜〜!”
08-15 15:49

THANX★是非お待ちしている“@wo_az: @MTYamaz Twitterフォローしましたー!今日見てましたー*\(^o^)/*新鮮な話が聞けて楽しかったです!!ティさんのお化け屋敷いつかいきたいのでTwitterチェックします!!!”
08-15 15:45

THANX★“@ichico103: 怪談新宿袋行ってきた〜!梅吉さんのプレゼンから笑いながら始まって、ほんとゾッワとした話まで聴いてて、ゲストマイケルさんお化け屋敷レジェンドもすごかった…あとなんといってもBBゴローさんを生を聞けたの良かった!予知夢も聞けた…素晴らしい…”
08-15 15:44