06/16のツイートまとめ

MTYamaz

いまはディズニーシー生まれて初めての団体いいままで2人か1人かそれも女子としか着た事ないタレントの皆さんと集合場所でもうのんだけど仕事よ様な仕事の為に仕事忘れて…のみたい http://t.co/OCCrt8Pp1p
06-16 13:01

父の日プレゼント買い★→新規クライアント様達に迎えられ皆様とまたまた世界初の素敵な計画を企んで僕のスケジュールが許す限り皆様を楽しませられたら嬉しい→ジュエリーGET→★LAディナー★12木... http://t.co/iPImAnZvb4
06-16 12:13

→【アジト別館で仕事(してるのか?)の図】CGチームからの動画CHECK多いから流石の僕がWi-Fi契約行ったけどやはりイラついて契約止めたw更になんでWILLCOまで物増やさせんだよやっぱり嫌い→バッグ買って帰った★引きこもるよりノート持ち出して仕事の方が健全じゃんとかいってw
06-16 11:01

【アジト別館で仕事(してるのか?)の図】CGチームからの動画CHECK多いから流石の僕がWi-Fi契約行ったけどやはりイラついて契約止めたw更になんでWILLCOMまで物増やさせんだよやっぱり嫌い→バッグ買って帰った★引きこもるより→ http://t.co/mzfUaofnxy
06-16 11:00