マイティー監修『呪怨』お化け屋敷にとしおくんと坂田利夫が白塗りでフエルサブルータチャングンソク



マイティー監修『呪怨』お化け屋敷新宿バルト9にとしおくんと坂田利夫師匠が白塗りで一日支配人として館内放送にもぎり…老眼で眼鏡の白塗り師匠…面白すぎるのにとしおくんは笑えない会見模様…今日明日のTVお楽しみに 自分のお化け屋敷にアホの坂田が流れるとは…夢にも思わなかった
6/11 12:37

マイティー監修『呪怨』お化け屋敷にとしおくんと坂田利夫師匠が白塗りで一日支配人として館内放送にもぎり…老眼で眼鏡の白塗り師匠…面白すぎるのにとしおくんは笑えない会見模様…今日明日TVお楽しみに…自分のお化け屋敷にアホの坂田が流れるとは http://t.co/nktzLpooNg
6/11 12:57

新たなオファーが連日バラエティに飛んでいるるるる色々企んでいた所に偶然赤坂フエルサブルータの関係者からの話&チャングンソクお化け屋敷ロケの話が面白かったおもしおもしろおもしろかった
6/11 23:37

新たなオファーが連日バラエティに飛んでいるるるる色々企んでいた所に偶然赤坂フエルサブルータの関係者からの話&チャングンソクお化け屋敷ロケの話が面白かったおもしおもしろおもしろかった http://t.co/HwQnC4rxFC
6/11 23:59




マイケルティプロデュース『ゾンビ防衛大学』大阪に衝撃のお化け屋敷【正式プレスリリース発表】最強ゾンビ集結... http://t.co/7sHAczMrnX
6/14 18:12


◼︎世界初 “ゾンビの大学” 開講『ゾンビ防衛大学』大阪駐屯校 情報解禁!! 


2013「婆医のハザード」で世間を震撼させた伝説のプロデューサーが2014仕掛けるのは…『ゾンビ防衛大学』!?


【最新お化け屋敷情報2014】世界初“ゾンビの大学”開講『ゾンビ防衛大学』大阪駐屯校情報解禁!!リアルゾンビ画像&映像【観覧注意】