6月10日に投稿したなう

委員会各社様大阪よりお集り頂き会議→プロモーション戦略やCMが超面白い感謝★→CXや業界仲間達と久しぶり朝まで六本木何故か海老鍋★Dによるチャングンソクお化け屋敷ロケの爆笑話→やっぱIイグゾーさんのお店最高LIVE状態★w→ADのバースデー祝い★喉枯れた朝
6/10 18:41
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1lGH1OWARi
6/10 18:41
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/nDToLOIvip
6/10 18:41
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Tmz3YqAkNu
6/10 18:41
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dgQyVeiszF
6/10 18:41
委員会各社様大阪よりお集り頂き会議プロモーション戦略やCMが超面白感謝★→CXや業界仲間達と朝まで六本木何故か海老鍋★Dによるチャングンソクお化け屋敷ロケ爆笑話→やっぱイグゾーさんのお店最高LIVE状態★w→ADバースデー祝★喉枯れたhttp://t.co/lrQTj2Lcmj
6/10 19:01
壇蜜ちゃんからお花の誕生日以来★知らないお客さんまでコーラス入りまくるYAZAWAマイクスタンドのマイティー★withブルースハープ吹きまくるイグゾーさんがポケモンの様に目が光る…何故か葉巻間違えうまい棒に火を点けさせてるマイティーhttp://t.co/vumg5j7YP7
6/10 19:02
壇蜜ちゃんからお花の誕生日以来★知らないお客さんまでコーラス入りまくるYAZAWAマイクスタンドのマイティー★withブルースハープ吹きまくるイグゾーさんがポケモンの様に目が光る…何故か葉巻間違えうまい棒に火を点けさせてるマイティーhttp://t.co/lrQTj2Lcmj
6/10 19:02
DVDたくさん買って大好きなお店でお祝いひるはイベントの時間まで夜の魚のために肉にしとこうと初のひとり万世wハンバーグ&ステーキヤムヤム眺めがいいね肉のデパートメント「おいらはねずみの隊長」と唄いながらまわるおこさまが謎だったけど。。。いぬのうんち
6/10 19:22
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/fKif0y2Sqe
6/10 19:22
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/2vaxAlAVqU
6/10 19:22
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/b7gvKGSOxd
6/10 19:22
DVDたくさん買って大好きなお店でお祝いひるはイベントの時間まで夜の魚のために肉にしとこうと初のひとり万世wハンバーグ&ステーキヤムヤム眺めがいいね肉のデパートメント「おいらはねずみの隊長」と唄いながらまわるおこさまが謎だったけど。。。いぬのうんち
6/10 19:23
SPメイク道具買いすぎたの図先月の撮影前日は母の日にメッセージ入りのフルーツゴーフレット贈りランチして連日の衣装凄い点数探し買い集めるの大変なストレスでプロショップ寄ったら買いすぎた…エアブラシコンプレッサー一式迄また… http://t.co/qhhnoaEgTM
6/10 21:01