05/23のツイートまとめ

MTYamaz

お化け屋敷の死体ダミー30体位生産体制でうちのアジト居所無く成るからトランクルーム検討してたのに絶対借りれないこれ…更に大阪…... http://t.co/20bfC3QEFC
05-23 13:50

グレた呪怨の俊雄君みたいな顔のキャラのtwitterがいい味出してます★五味さんの『恐怖のかくれんぼ屋敷』7/18~十年前から隠れてる男の子を見つけるミッション★東京ドーム&大阪梅田…名古屋はないのが寂しいけど題名なんか可愛いですよね★http://t.co/4tOOtrOmay
05-23 12:53

今月から夏お化け屋敷プレスリリースが続きます★五味さんの『恐怖のかくれんぼ屋敷』7/18~十年隠れてる男の子を見つける★東京ドーム&大阪梅田…名古屋はないのが寂しいけど題名なんか可… : 恐怖のかくれんぼ屋敷〜東京ドーム http://t.co/oJrNaF8CcD #1tp
05-23 12:36