5月1日に投稿したなう

ご縁がありまくりで神田明神へ御礼に同行★車道でマリオカート軍団に遭遇→人形町へ映画打ち上げの時に女優に教えられた芸能の神様が工事で消滅に驚き→上野はミュータントタートルズが→治療中で蕎麦か鮪しか食べれなくて大人しく…鮪がつめたく... http://t.co/DkQFTO5ZNr
5/1 12:53
ご縁ありまくり神田明神へ御礼に同行★車道マリオカート軍団に遭遇→人形町へ映画打ち上げの時に女優に教えられた芸能の神様が工事で消滅に驚き→上野はミュータントタートルズが→治療中で蕎麦か鮪しか食べれなくて大人しく鮪がつめたくてヤミィ先週日曜http://t.co/DkQFTO5ZNr
5/1 13:13
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/r1OPUX5gCn
5/1 13:34
仕事の筈がタレントちゃんの前祝誘われ昼から蕎麦屋乾杯→テキーラFES×→渋谷のお店が僕が東京でスカウトされてマネージャーに連れられ十代の加藤夏希ちゃんに不思議チャンな挨拶されてた初現場で感慨深く乾杯★渋谷住んでた頃の思い出巡り5軒ツアー食べすぎのみすぎクリスピードーナツ
5/1 13:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Ir7nXmxP7w
5/1 13:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/4tWP81OmuH
5/1 13:34
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/8HNzqJGK13
5/1 13:34
仕事の筈がタレントちゃん前祝誘われ昼から蕎麦屋乾杯→テキーラ祭×→渋谷僕が東京でスカウトされてマネージャに連れられ十代の加藤夏希ちゃんに不思議チャンな挨拶されてた初現場で感慨深く乾杯★渋谷住んでた思い出巡り5軒たべのみすぎクリスピー火曜http://t.co/4tWP81OmuH
5/1 13:54