4月11日に投稿したなう

「できるかな」ノッポさん民放初MC「人生終了クイズ」でブラックな本性を露わに「壊すために作るんだよ!」「(ぬいぐるみに)人間なめんなよ!」過激発言連発…僕にとって彼は日本のフレッドアステアだからSo... http://t.co/tMYEvdXxHK
4/11 1:30
突如知らない金髪ガールに早朝起こされ早起きもベッドでBRAIN仕事してたら夕方まで眠ってた…目覚めたらまた新オファーや会議が進んでた…内緒だけど僕仕事が速すぎて凄い驚かれてるけど早いと次々きちゃうからできる人アピールなんてそんなのいらないw爪隠すというかただマイペースなのだけどw
4/11 1:59
昨夜の↓まじめっぽい話↓より金髪ガールの方にコメント集中w…https://t.co/FZbEYkP78A
4/11 20:15
某CEOが教えてくれた記事この真逆がマイティーだ流石★ってw→「最近のが酒を呑まないのはネットが仲間だから」しかしその社長はネット業で酒が全く呑めないんですけどwhttp://t.co/XQrPYQ8Bv7
4/11 20:47
僕が余りにもIT音痴なのを讃えてw御世話になってる某CEOが教えてくれた記事「この真逆がマイティーだ流石★」ってw→【最近のが酒を呑まないのはネットが仲間だから】しかしその社長は思い切りネット業で酒が全く呑めないんですけどよw http://t.co/XQrPYQ8Bv7
4/11 21:09