03/25のツイートまとめ

MTYamaz

TBS終りの赤坂でお鮨へ…ほっけを生で食べれるのは始めてで意外★超新鮮貴重★がどうしてもうどん食べながらお鮨がよくて何件も彷徨ってなくて結局お鮨屋いってのんで→讃岐うどん屋へいきクリア★せんだみつおさんにガン見されながらサンミュージックの仲間とニアミスしながら次へ移動…
03-25 23:23

きょうも赤坂TBS新番組の打合せ…来月STARTなのに今日タイトルが決まった…外はミッキーマウスに子供たちにさかなくんまでSoCuteな雰囲気の中→打合せでは僕の写真が大量に…またまたお騒がせします — at 東京放送 http://t.co/dRIR46TbBH
03-25 17:38

昨夜はすき焼きごちそうさま☆神秘的ナたまごでSo Yammy☆夜の10時過ぎにやっときのうはじめてのごはんwタモさんのSmapのBEER乾杯とご一緒に…ぼくはジュース昨夜だけはぼくは逆に禁酒 http://t.co/mFMriUz26A
03-25 14:08