03/24のツイートまとめ

MTYamaz

@lio_natsuko もんぜつプリケツ祭りにか それにか…ちょうどまたベンジャミンのお化け屋敷の打ち合わせ入ってるから引き寄せられたのかと思ったw
03-24 23:34

@lio_natsuko 急に来たなwLong Time no C★
03-24 21:59

いつ仕事してるんですか?って聞かれるwアイデア浮かぶ度スタッフへMAILするから何処にいても可能だし★僕は猫の様に自由にさせてた方がいい発想を産んでくれるからと周りに恵まれてるからできるのだね★Fb書く位でWEBも見ないし必要なのは送られてくるし自分の得意な事に集中する事です★
03-24 21:56

起きたら夜…もんぜつプリケツ祭りがはじまていた…招待されてた新テーマパークカンドゥーの内覧会&食事会行かなかった…それは先週か…面接が多い…一週間早い…いろいろ起こる4月が来る… http://t.co/SeDqmr4fjM
03-24 19:03