2月6日に投稿したなう

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hiJ7q68ahE
2/6 0:29
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/MssOaCMF2I
2/6 0:29
先週アトラクション業界展示会ビックサイト〜この様な海外からのお化け屋敷メカの数々や歩行巨大恐竜・犬・蟹・ガチャピンにディズニーホンテッドマンション使用の秘密機器や機関車まで爆走★我らはホラーにキネクトウルトラマン仮面ライダーラ... http://t.co/MRSkRKo23e
2/6 0:29
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/okG31uUlQe
2/6 0:29
新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/vSkhLVPGdB
2/6 0:29
アトラクション展示会…僕は次期アトラクション制作打合せが同時進行で採用出来そうなテクノロジーを模索しながら実機を前に某テーマパークのシステム会社と商談しながら会話の合間合間にハイテク銃をぶっ放していたので開発費を落とせと脅迫してるみたいになっていました…軍事ビジネスでは有りません
2/6 0:50
僕のお化け屋敷で収録したでんぱ組のDVD発売され届いて一日だけアトラクション仕事から解放されそうだから→次の監督の作品に主題歌アーティストのアルバムにクリスカニンガムに頂いているのが溜まっていたから見るナイトにしようと思ったらマ... http://t.co/GKw9MmOV05
2/6 1:10
僕のお化け屋敷で収録したでんぱ組のDVD発売され届いて一日だけアトラクション仕事から解放されそうだから次の監督の作品に主題歌アーティストのアルバムにクリスカニンガムに頂いているのが溜まっていたから見るナイトにしようと思ったらマイティーの耳が当たる映画心霊写真部ニコ生特番連絡きて→
2/6 1:10
続き→マイティーの耳が当たる映画心霊写真部ニコ生特番連絡きて一晩中一挙放送で多部未華子ちゃんと一瞬共演している映画等懐かしがり見ながら眠ってて目覚めたら多部未華子を名乗る迷惑メール来まくってた奇跡…書いた業者見てただろそれ[写真はその職員室で女子生徒に囲まれる物理教師マイティー]
2/6 1:10
更に違うテーマパーク様案件で呼ばれ会社行ったら先の企画用で話した海外の玩具がすぐ買って用意されてたw何かバラせば銃なんだけどそれはもう会議中乱射で大変だよね想定内だよね?更に新アイデア出してしまい二階会議室移動してまで最近やってるアプリ見せたりそんな仕事〜ジャグジー入ってヘロヘロ
2/6 1:10
某所アトラクションが実は昨年別のテーマパーク用に書いていた企画でそしたらそのパークから新企画提出の話頂きまた…無駄な事はないのだね…企画書自体並べた展示会いつかできるなと思っていたけど会議室のデータベースから次々モニターに出てくる自分の書いた企画書にこんなやばい事書いてた?と驚く
2/6 1:10
会議中すぐ出せたアトラクションアイデアも映画用の構想だったしねアイデア次々だせるから喜ばれ但し夢を叶えさせるテクノロジーを実現化させる発明と企画書発注の数が毎日増えまくり自分の首締める…いまA〜Jのオファーそれぞれ有効プランはっきり違うからシフトできるし時期をずらすか見送りも懸命
2/6 1:31
更に違うテーマパーク様案件で呼ばれ会社行ったら先の企画用で話した海外の玩具がすぐ買って用意されてたw何かバラせば銃なんだけどそれはもう会議中乱射で大変だよね想定内だよね?更に新アイデア出してしまい二階会議室移動してまで最近やって... http://t.co/Y0U8m9pSKo
2/6 1:31
今日は行きたかったテーマパーク社へ招待頂きまたまた…企画書御要望のお土産…局の方にお連れ頂きその話だけかと思っていたら来年の映画迄決められてて…現地視察で御招待は幸せな特権それから思い掛けず古来よりお化け屋敷発展をリードしてこられた伝統のお化け屋敷職人丸山工芸様との繋がりを頂き
2/6 1:56
今日は行きたかったテーマパーク本社へ…その後緊急で呼ばれ移動し地下の高級喫茶店で差し出されたノートPCに映るのは…海外最新アトラクションソフトのデモ…明らか傍目は怪しいスパイの取引…しかし別のテーマパーク依頼…寒いし籠りなさいって事だねまだ暫く…世界観方向性が時間差で二転三転混乱
2/6 2:17
今日は行きたかったテーマパーク社へ招待頂きまたまた…企画書御要望のお土産…局の方にお連れ頂きその話だけかと思っていたら来年の映画迄決められてて…現地視察で御招待は幸せな特権それから思い掛けず古来よりお化け屋敷発展をリードしてこら... http://t.co/BLVCESRQDH
2/6 2:37
今日は行きたかったテーマパーク社へ招待頂きまたまた…企画書御要望のお土産…局の方にお連れ頂きその話だけかと思っていたら来年の映画迄決められてて…現地視察で御招待は幸せな特権それから思い掛けず古来よりお化け屋敷発展をリードしてこら... http://t.co/WF6ypFfgbu
2/6 2:37
その油断の許されない取引の最中 【マイティーのアールグレイティーの茶柱が二本も立った…】…これは二本仕事決まるな…写真なんか可愛いキャラ顔みたいだけど
2/6 2:37
2014映画『ロボコップ』マスコミ試写会初日★"白戸家の方"とオムニ社チックなハイテクエレベーターでパニックなりながらスパイダーマン&ONE DIRECTIONが出迎える ソニーピクチャーズエントランス... http://t.co/jsv0g8pGr1
2/6 15:43
2014映画『ロボコップ』マスコミ試写会初日★"白戸家の方"とオムニ社チックなハイテクエレベーターでパニックなりながらスパイダーマン&ONEDIRECTIONが出迎えるソニーピクチャーズエントランス ホテルオークラ懐かしい…テレ東側なのは初めて気付いた 場所:虎ノ門タワーオフィス
2/6 16:03
2014映画『ロボコップ』マスコミ試写会初日★"白戸家の方"とオムニ社チックなハイテクエレベーターでパニックなりながらスパイダーマン&ONE DIRECTIONが出迎える ソニーピクチャーズエントランス... http://t.co/Wl12nodq7S
2/6 16:23