1月29日に投稿したなう

アトラクション仕事からのゾンビ資料探してたのにクリスカニンガムのラバージョニーDVD見付け買ったのに日テレ出ると知らされて武田梨奈ちゃんをちゃんと見ている…ラバージョニーは実は古澤健監督と意気投合して関めぐみちゃんを襲うホラークリーチャーを創り出すモデルに成ったそれ以来…写真自粛
1/29 0:55
アトラクション仕事からのゾンビ資料探してたのにクリスカニンガムのラバージョニーDVD見付け買ったのに日テレ出ると知らされて武田梨奈ちゃんをちゃんと見ている…ラバージョニーは実は古澤健監督と意気投合して関めぐみちゃんを襲うホラーク... http://t.co/Wex6X0whur
1/29 1:19