01/18のツイートまとめ

MTYamaz

場所: 原宿 表參道 http://t.co/TRCHODKChE
01-18 17:54

場所: 神宮前交差点 http://t.co/6J5Jlc7knd
01-18 17:22

きょうはおへやで企画デザイン→セレクトSHOP〜おもちゃ屋さん【仕事の為ね】自分に買物したかったけどまたまたまた新規オファーの打合せ頂き移動しながらで→医院で電気ショックによる蘇生手術に悶え→今夜は久しぶり新宿アジト
01-18 00:20

某商業施設がマイティさんのお化け屋敷開催計画の為にビアガーデン開催を見送るそうですと報告されたのに「じゃあ僕は何処で呑んだらいいんだ」ってまさかの苦情を言ったら「勝手にその辺で呑んで下さい」と言われた新年初会議…
01-18 00:13

来週からの撮影数日の香盤表が届き見たら入時間に[マイケルティー様スタジオ入り、昼食後スタンバイ]→最後が→[夕食後終了]って書かれている…ちゃんと食べましょうという事?…確かにマイティが待ち時間キレないように甘いもの食べさせておけ的な指示はよくある…ファミレスへ隔離された事もある
01-18 00:11