01/12のツイートまとめ

MTYamaz

そういえば帰ったら先日僕がダディに贈ったお酒たち専用の棚が作られていた…洋酒のクローゼットと別の部屋に…帰りには東京からのVIPによる贈り物まで飾られていた…だいじにされてなかなかのんでくれないからのみ用に選んだのにこの待遇
01-12 23:30

SEA BBQからまたまたみんなでマイティの顔つきお洋服と黒BEER買いに→実家ディナーLastNightのごちそうはダディの釣った鯛にマミィのミルフィーユ鍋 に角煮にくじら蟹いかたこハムかずのこ苺 マイティの映画や番組メイキング爆笑しながら
01-12 23:18

ギーガーエイリアンの頭部を焼き 開き 啜り喰べました 続いて 生きたチェストバスターの足を全てちぎり仰向けで 焼き 喰べた【記録画像】マイティがシガニーウィーバーに似ているため超実写版 http://t.co/dBfiDtVOPp http://t.co/UQfViqH1eS
01-12 23:08

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TaYrmR3feI
01-12 23:03

ギーガーエイリアンの頭部を焼き 開き 啜り喰べました 続いて 生きたチェストバスターの足を全てちぎり仰向けで 焼き 踊り喰い【記録画像】マイティがシガニーウィーバーに似ているため超実写版
01-12 23:03

海辺テラスBBQ超新鮮大生牡蠣ディズニーシーリトルマーメイドにありそなカラフル貝に大浅蜊活帆立活きたアワビ☆貝好マイティ大興奮☆到着で目覚めた東京のVIPをダディマミィマイティ美味しかったねさぁ帰ろうドッキリでファミリーの結束見せる http://t.co/kDaQGbGmAJ
01-12 22:46

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/PRzzps91A0
01-12 22:32

8日は海辺テラスでBBQ超新鮮大きな生牡蠣ディズニーシーのリトルマーメイドにありそなカラフル貝に大あさり活ホタテ活きたアワビ☆貝ずきマイティ大興奮☆車で到着まで眠ていた東京からのVIPをダディマミィマイティ一斉に「美味しかったねさぁ帰ろう」ドッキリでファミリーの結束を見せる
01-12 22:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/h4xTu3oPKm
01-12 22:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dEIizYu9PN
01-12 22:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QaKMyRWp3N
01-12 22:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ynDAFzMH0f
01-12 22:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hsKQQiZYqc
01-12 22:32

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/QT40e9ES15
01-12 22:32