01/07のツイートまとめ

MTYamaz

一年ぶり雲龍亭★遂に初ダディマミィと一緒に東京VIPと座敷で☆もうすでに乾杯☆幸せ☆Super STARも必ず来ていた何処にもない味
01-07 19:49

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/GVnClZqQLd
01-07 18:14

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5ryUWJ22w7
01-07 18:14

一年ぶり雲龍亭★遂に初ダディマミィと一緒に東京VIPと座敷で☆もうすでに乾杯☆幸せ☆Super STARも来るぐらい何処にもない味
01-07 18:14

東京からのVIPをつれダディの車を停め会社の前の橋の上で4人で記念撮影をしようと「眼鏡橋は?眼鏡橋はどこ?ないよ⁉︎」ってとりあえず撮って橋を渡り切ったら正に我らが乗っていたそここそが眼鏡橋だった。。。渡り切ってから全員気づいた。。。 http://t.co/syD0pH1eXN
01-07 17:35

こんなじかんに。。。#オファー#きまくりやがる#マイティーぼくはあれか 「奴に依頼をしたければ満月の夜中に秘密のCodeを伝書蝙蝠に伝えな」 的な謂れが通っているのか?やっぱり…
01-07 03:50

オファァァァきまくりやがるぼくが#売れっ子#マイティー #意外に #こいつ #やりよる
01-07 03:37

あぁぁぁぁしあわせすぎるぼくが#しあわせすぎる#マイティー
01-07 01:55

遊びまくりと見せかけ早速新プロジェクトのオファ受け始動てる模様マイティプロデュースSPお化け屋敷で国民的ア…口が裂けても言えない…口が裂けすぎて言えないねこの状態。。来年のは撮影再来週けど来週戻る東京#連絡さえつけば許されるマイティ http://t.co/IikXzecqCl
01-07 01:48

遊びまくっていると見せかけ早速新プロジェクトのオファー受け始動してる模様マイティープロデュースSPお化け屋敷で国民的ア…口が裂けても言えない…ていうか口が裂けすぎて言えないねこの状態。。。来年のは撮影再来週だけど来週戻るよ東京…... http://t.co/R9FK5fx6m2
01-07 01:44

こんやも暴れたい[いまごろか]だってONLY LAST NIGHT
01-07 01:12

冬眠の最中なのにいちどだけ会いに出迎えて来てくれた実家のかめがいいこすぎてかわいすぎる★http://t.co/IoDrER1vhyhttp://t.co/BXklbUEVbLhttp://t.co/6pGl3P7hg2 http://t.co/Sm4tmlsxbk
01-07 01:03

冬眠の最中なのにいちどだね会いに出迎えて来てくれた実家のかめがいいこすぎてかわいすぎる★
01-07 00:52

お正月3日は僕の洋服買うためにダディとマミィがパンツ履替え終わらないそばから続々とそれぞれ服持ってくるのでコンサート裏の早着替えかとか思い出しながらの試着室…Vivianは今年も却下…どうしても自分の好みは変わらない…散々荒らしそれだけですぐ帰った…外タレ来日の買物か…ありがとう
01-07 00:24

お正月3日目は僕の洋服を買うためにダディとマミィがパンツ履き替え終わらないそばから続々とそれぞれが服持ってくるのでコンサート裏の早着替えかとか思い出しながらの試着室…どうしても自分の好みは変わらないのだけど…そしてそれだけで帰った…
01-07 00:04