01/06のツイートまとめ

MTYamaz

【マイティミュージアムの一部】毎年実家へ一年分の出演DVDやCD、本、ポスター贈るので専用棚が…息子の仕事ぶりを最高の環境で観たいとい要望に機器のデジタル配線何度も買いに行ったけど結局デッキを買った★正解★記録として観せられる仕事で本当幸せ
01-06 23:54

【マイティミュージアムの一部】毎年実家へその年の出演DVDやCD、本、ポスター贈るので専用棚が…息子の仕事ぶりを最高の環境で観たいとい要望に機器のデジタル配線何度も買いに行ったけど結局デッキを買った★正解★記録として観せられる仕... http://t.co/J8TOihZN6s
01-06 23:52

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/T2l94YnJjT
01-06 21:41

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/aaJEKUnGbJ
01-06 21:41

正月2日目はお家へDVDマシーンと焼肉プレート贈呈★正月からサタデーナイトフィーバー観ながら焼肉DJなのがマイティーファミリー★…各社より送られてくるマイティーの仕事2013DVDの数々をダディが見ようとしてて何の呪いかモヤさまだけが再生らなかったから即買った…
01-06 21:41

竹村社長と江崎姉さんが真向いに豪華なふたつのラウンジを作った真の理由は実はアルコールマフィアなマィティーを逮捕する為のFBIと女SPYによる壮大な工作計画なのでした…[連行の瞬間写真]連行中もなお不敵な笑みを浮かべるマィティーhttp://t.co/HZK4UxyeGd
01-06 18:53

バクダンの意味がこのたび初めてわかった『アヒージョなんだ★』と…だってガーリックにオイルに牡蠣だから。。。芸能人だパニックの最中でも年に一度の貴重な晩餐に冷静に完食感動 http://t.co/93smh5RgRF
01-06 16:45

2/8件目で実は…先輩福山雅治さんが必ず訪れる名店で今回はニアミス無かったけど先手を打ち一人で訪問隅っこで満喫してたらミーハーな団体に全包囲され確かに僕目立つし頭上は福山さんがお連れした名だたる有名人のサインの数々で凄い騒がれ脱出… http://t.co/H7QRe47amT
01-06 16:28

シチリアWine濃さまでこんなにBloodyRedで脳生き返るマィティー★ジモティーでこんなヤミィなオリーブがトレティーなんて★http://t.co/9G6FwXoXW8 http://t.co/PAbym3pbhD
01-06 16:12

先程のその一晩8件昼の1時に呑み終わりのエンディングを出迎えたのは毛の生えたヘルメット?って見ていたら3匹の猫バイク…にらまれなかったら気づかなかった。。。ニャンコの珍走族休憩中妨害…お化け屋敷建設候補地だった248BLDの前 http://t.co/Lrwz3ldJSa
01-06 15:55

傍目はマフィア結集なのにお化け屋敷と飲食ビジネスに相成る真面目な話→お姉様に御挨拶→一行増加し皆で小旅行しそうになりながら計8店巡る→12年ぶりの某所から昼1時にようやく終了→夜中約束していた仲間の家に辿り着くも犬達に吠えられ→帰る http://t.co/UpQeKgHasY
01-06 15:03

4日はお家のすき焼きに興奮→お忍びで二件→結局お呼が掛りシチリアWINE〜ソムリエ厳選4本で傍目はマフィア結集なのにお化け屋敷と飲食ビジネスに相成る真面目な話→姉様に御挨拶→ http://t.co/69L6Vk5ywd
01-06 14:58

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/bqOfNLHvHu
01-06 14:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/dIE3Aj7pJr
01-06 14:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/sajQmgRWMw
01-06 14:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Kedu8Yf3hh
01-06 14:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hLOq0Bd9uY
01-06 14:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Qp9LukcusF
01-06 14:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/UphUbHcbmB
01-06 14:54

4日はお家のすき焼きに興奮→お忍びで二件→結局お呼が掛りシチリアWINE〜ソムリエ厳選4本で傍目はマフィア結集なのにお化け屋敷と飲食ビジネスに相成る真面目な話→姉様に御挨拶→皆で小旅行しそうになりながら計8店→12年ぶりの某所か... http://t.co/PEbmdeJq3F
01-06 14:54

2013IWCチャンピオンに輝いた大吟醸喜多屋は希少価値すぎて日本初の高級クルーズトレインななつ星、国際線ファストクラスや僅な海外ミシュラン店でしか呑めないそうで流石我らが最新アジトLALAVISTAで頂けました★シチリアワインからの…http://t.co/hEsqTzPSkW
01-06 12:51