12/31のツイートまとめ

MTYamaz

あーことしも色々あったなぁ 充実してたなぁーって写真 …じゃなくて撮影の合間アー写 http://t.co/KuYy2qwj5J
12-31 23:58

あーことしも色々あったなぁ 充実してたなぁーって写真 …じゃなくて撮影の合間アー写 http://t.co/Qi0ApcIrU9
12-31 23:56

その夜はだって撮影から六本木へ業界仲間と夜通し会合だったから 山奥ロケとは格好違うだろう 壇蜜ちゃんからもお祝い届いている事だしこれ http://t.co/v9xBOxmhJG
12-31 23:53

その夜はだって撮影から六本木へ業界仲間と夜通し会合だったから 山奥とは格好違うだろう 壇蜜ちゃんからもお祝い届いている事だしこれ http://t.co/kAxXYjT45l
12-31 23:49

過酷な山奥ロケから都内スタジオロケに戻り女優から衣装さんから兎に角女子みんなからなんか違うといわれまくった時の一枚 牢屋のまえで微睡んでいる http://t.co/6j1bIHsaPX
12-31 23:45

竹中直人さんとの撮影現場は本当に夢のようだった カットがかかる度に映画名作の口笛を吹いてくれる素敵な方僕が現場来なければ実現しなかった奇跡のツーショット
12-31 23:32

竹中直人さんにホラー雑誌VZONEを見せたら感激され車でずっと読んでたホラーマニアとして俳優としてショスタコビッチとしてナンを持つ男として尊敬していたから遂にお会い出来て本当に珍しくサインを貰ってお礼に僕出演の映画チラシを渡したw http://t.co/sjCejAXOnw
12-31 23:27

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9vpTB0j9mR
12-31 23:22

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/1pHb96FvG9
12-31 23:22

竹中直人さん若かりし日のホラー雑誌VZONEを見せたら感激されて貸してロケバスでずっと読んでた竹中さんはホラーマニアとして俳優としてショスタコビッチとしてナンを持つ男として尊敬していたから遂にお会い出来て本当に珍しく本へサインを... http://t.co/BNm8Vv5Zlp
12-31 23:22

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9iMsBiFoLy
12-31 23:22

カットの度にアドリブ変わる竹中さんを前に流星が一番心配だったけどスリーパーホールド決める度に竹中さん厳選のカツラがずれて笑いこらえるのが大変だった カットかかるとそのヅラは暑くて色んな人の頭に渡りそれを休んでる奏多君に被せたり... http://t.co/XSDl9TqmaQ
12-31 23:07

2013最後の告白・竹中直人さんと肩組んでる鬼はマイティでした…僕が来ている事をいい事に急遽衣装バスから掻き集め散々断り続けていた鬼にアッサリ初入りそれがリアル鬼マスコミ発表用の写真にw喧嘩してるバージョンも http://t.co/P3TzEmqCON
12-31 22:59

2013最後の告白・竹中直人さんと肩組んでる鬼はマイティでした…ずっと会いたかった方だから番手オフなのにいつもは乗らない癖に真っ先にロケバス先頭乗って現場へ「なぜ台本絡ませなかった!」といいながら僕が来ている事をいい事に急遽衣装バ… http://t.co/IVQwHuP44c
12-31 22:57

いままで十何台カメラ買ったかクランクインの度に…現場がハードだから怪奇現象?や落下…最新型は奏多君とBARで盛り上がって速攻割った SNS投稿できる優れものを一度も使わずに…酔って起きたら完成防水のがどん兵衛に浮いてた事も…撮ろうとしながら力尽き眠ってしまったと思われる…壊しすぎ
12-31 22:24

BATMANの武器みたいなこれで落ち着いた★いままで十何台カメラ買ったかクランクインの度に…現場がハードだから怪奇現象?や落下…最新型は奏多君とBARで盛り上がってて速攻割った... http://t.co/MjIAREzJdL
12-31 22:11

ドンペリニヨン並びすぎ
12-31 22:01

実は今夜のニコ生のCM小林幸子のマネージャーは奏多版リアル鬼の執事じいや
12-31 21:58

昨夜は一年ぶりのお店五件〜そういえば今年【一晩で42件】呑みいったな…東京のある街だけで…太陽が登ったから諦めた…まだ全然行きたかった…皆ついて来れず一人に成ったけど行く先々で巡り合う人々が次へと誘ってくれた
12-31 21:27

くだもの仮面ライダーもだったけど来年のスーパー戦隊新作が初の電車モチーフで烈車戦隊トッキュウジャーで目が線路でひっくりかえりそうになったヴィジュアル
12-31 18:00

芦田、愛菜がいない
12-31 00:46

あまちゃんでおわってしまうところだった。。。そして マミィは あまちゃんも きらいな ことが はんめいした。。。JJJ だけども いまは しあわせに のんでいる
12-31 00:00