12/23のツイートまとめ

MTYamaz

Happiness な人々で溢れているよYokohama Landmark Tower http://t.co/9KIhXEheQC
12-23 20:03

もう乾杯★思いがけず初伊勢佐木町東京一番最初のお化け屋敷プロデュースのオファーで某有名スポンサー企業を怒らせた記念すべき最初の地 いいお店多すぎる 最強耳毛作曲の名曲 http://t.co/eexFQAbAyJ
12-23 18:12

廃墟好きの僕最強スケール超巨大廃墟でのロケ★軍艦島もよかったけど★May'nちゃんとメット義務なのに自分のダミーに被せて…ももクロPVやリアル、仮面ライダーゼブラーマンライアーゲーム、ジョー、キス我慢etc世紀末撮影は必ずここで http://t.co/MvY87O9ZI8
12-23 16:27

最も仲の良い鬼…内緒でしたが富美加ちゃん奏多君流星の隣の鬼は実は僕です…記者会見限定…DVDパッケージの4ショットも僕…ポージングは僕がマスターだから…BOX版の方は初期デザインでは鬼ではなく素顔(?)で出てました…更にまだ秘密が… http://t.co/lLbCfS1hD5
12-23 15:42

ずっと内緒でしたがメディア露出してる富美加ちゃん奏多君流星の隣の鬼は実は僕です…最も仲の良い鬼…本編撮影でも長年頑なにそれだけは断って来た僕が記者会見だけどうしてもお願いしますとオファーされ遂に入る事に…JOJO立ちまでお願いさ... http://t.co/NKSMYH7hAP
12-23 15:34

内緒でしたがメディア露出してる富美加ちゃん奏多君流星の隣の鬼は実は僕です…本編でも長年頑なに断って来た僕が記者会見だけどうしてもとお願いしますとオファーされ遂に入ることに…JOJO立ちまでお願いされ…更には… http://t.co/OMUjzvqHHD
12-23 14:56

僕のウサギの毛皮のコートのぽっけからはなぜだかたぁくさんの木の実とベビースターがざくざくでできて あー冬ごもりの準備かー師走だねーと思ったさぁ でかけよう
12-23 14:41

こんやはHOLIDAY計画作戦会議だった眠るひまあるのか心配で眠いし酔えなかった。。。。それにむけてこんやはおとなしく。。。。
12-23 02:23

こちらも冬のお化け屋敷★三戸地方の民話のお化け屋敷「さんのへ民話の館」が三戸町二日町の空き店舗で開催 商店街活性化事業の一環23日迄 薄暗い通路で恐る恐る… : 三戸地方のお化け屋敷「さんのへ民話の館」空き店舗で商店街活性化 http://t.co/3ZptAILrC4 #1tp
12-23 02:14

中川翔子×ビームスを大きく引き離し見事年間PVランキング1位はマイティープロデュースお化け屋敷★マミタスにはしょこたんプロデュースお化け屋敷の生首があるよ…(どんなフォロー…) http://t.co/0NkAu5Bcnw
12-23 01:05

中川翔子×ビームスを大きく引き離し見事年間PVランキング1位はマイティープロデュースお化け屋敷★マミタスにはしょこたんプロデュースお化け屋敷の生首があるよ…… : 年間PVランキング1位は「怖すぎる」お化け屋敷|中野経済新聞 http://t.co/IkOMSlvQ3J #1tp
12-23 01:05

嵐の大野君がさ僕がいつも仕事で使う所普通に材料入手に来てライフマスク象りたくて鼻の穴に管挿してアリジネイトダラーってぜんぶ部屋に流れでてて髪こびりついてまた買いにくるの愛おしすぎるその模様http://t.co/Bp59v12l87 http://t.co/2ZJids5iEg
12-23 00:43